1月4日💖夜のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おばんです🌛
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


さてさて。
新年明けて、しいたけ占い🍄も進んでおります😀✨
上半期は置いといて、いつもの週間いってみよー👍✨✨✨


■1月 1日(月) 〜 1月 7日(日)
「絶対やっていきたい休みの儀式」の赤が出ていました。新しい年になりましたね! 今年もよろしくお願いします。今週、世間的にも「お正月休み」という、多くの人達が「完全なOFFの時間」の中に突入しているわけじゃないですか。それで、牡牛座を見ていった時に不思議なのが、牡牛座は「まとまった休みの期間に入った瞬間に、人々の前から疾風のように姿を消す」みたいなことをやったりするのです。あなたは、「まとまった休みの時にしかできない特別な予定」を、何か、「一年に一回更新されていく儀式に参加する」みたいな感じで、入れていくことが多いです。今年のお正月休みに関しても、牡牛座は「前から予定していた、儀式的なこと」をやっていくことが多いので、休みを満喫しながらやっていってくださいね。

完全にオフってるので、ココナラで関わる以外の人からは消えてると思うwww
地元から離れて、転勤で来たから関わりゼロ。

まぁ、それも苦じゃないんだけどさ😄

今週はやはり、完全に静養とか、回復とか、買い物や移動など、これまで我慢をしてきたことをやり遂げていくことも含めて、ストレスを発散させていくための大事な時間になっていきます。基本的に、今週の占いは「思い思い、好きなことをしてくださいませ」としか言うことがないのですが、牡牛座は普段、「都会のど真ん中で、かなりディープな性質を持ちながら、仕事などの世界に100%没入する」みたいなことをやっていて、その反動として、休みの日には「仙人ですか? 」と聞かれるぐらいに、人間界から離れて、自然の中に帰っていくようなところもあります。ただ、今週は恋愛面や人間関係も含めて、そこまで極端に「自然」や「人がいないところ」に行くのではなくて、「人と会って、話していくようなOFFの時間」も多くなっていったりするので、ここも自分のペースでやっていってくださいね。

仕事から離れて感覚が衰えるのが怖かったり嫌なんだけど、なーにも考えないでぐだぐだするのも悪くない🙄💦💦💦

仕事が始まればきっとすぐ戻るんだと思うし。

寝たいときに寝て、食べたいときに食べる。
当たり前のことを当たり前にやる。

そんな日があってもいいんだと思う、たまの休みでしたとさ😌



推しまい🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す