どんな方にも、優しく対応いたします
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私はこれまで、助産師・看護師・保健師として、病院や地域保健の現場で数多くの命と心に寄り添ってきました。医療の最前線で働く中で、色々不思議な体験があり高次元の存在とつながりができました。そして高次元の存在に導かれて体だけでなく「目に見えないエネルギー」のケアの大切さを痛感し、レイキヒーリングの最高の段階のサードディグリー(神秘伝)まで修了しました。
私には、忘れられない経験があります。
結婚後まもなく、最愛の夫がうつ病を発症しました。数年間、夫は働くことができず、出口の見えないトンネルの中にいるような日々。医療の知識がある私でさえ、当時は絶望し、共倒れになりそうなほど疲弊していました。
しかし、そこで諦めず、私自身の「考え方」を変え、レイキでエネルギーを整え、寄り添い方を見直した結果、奇跡的に夫は回復。現在は元気に社会復帰を果たし、穏やかな日常を取り戻しています。
この経験があるからこそ、私は確信しています。
**「支える側のあなたが整えば、必ず状況は好転する」**ということを。
【私の強みと提供できること】
専門職の安心感: 国家資格(助産師・看護・保健師)の知識に基づいた、地に足のついたアドバイス。
サード修了のレイキ: 滞ったエネルギーを浄化し、根本の原因を解決へ働きかけます。
実体験の共感: 「家族を支える孤独」を知っているからこそ、あなたの心に寄り添えます。
【こんな想いで活動しています】
頑張りすぎて心がすり減ってしまった方、誰にも言えない不安を抱えている方へ。
医療の知恵と、どん底を乗り越えた経験、そしてレイキの癒やし。そのすべてを使って、あなたが本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせてください。
どうぞ、一人で抱え込まずに、私にその重荷を少し預けてみませんか?