歌ってみた『福山雅治/milk tea』の巻

コンテンツ
音声・音楽
このブログを見てくれるあなたへ🍀
もうすぐこんばんは🌝
いつきです🐷

お初の人は🎍明けましておめでとうございます🎍

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌
その気持ちが励みになってます✨


さてさて。
三が日最終日。

あなたはどんなお正月を過ごしていますか??

僕は今日は地味〜な頭痛があって、お昼ご飯食べて薬を飲んで寝てました(笑)特に何もせずぐ~たら過ごしています。
思えば、今年の正月はココナラデーでした🙄✨

そして、今さっき起きて、約束したのもあり歌ってみたのであります🫡✨


お話した時にリクエストをもらったので、せっかくだから🎤
なんでも受け付けられる訳ではないですが、たまたま歌えるアーティストの中に入っていたので、歌ってみたー🤣🤣🤣🤣




画像作り込む余裕がなく、簡素ですみませんwww
まぁ、自宅録りなので許しておくれ🙏💦💦💦



推しまい🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す