12月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ😪😪😪
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

も少しで仕事納め🙄✨✨✨
さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍


◯12月 25日(月) 〜 12月 31日(日)
「遠くへ行こう」のエメラルドが出ていました。今の牡牛座を占っていった時にですね、「移動運」とか、あと、「遠くへ行く運」みたいなものが、良い形で大きくあったのです。この動きについて説明をしたいのですが、今週は2023年最後の一週間じゃないですか。2023年はどの人にとっても激動でした。そして、牡牛座は「目の前に考えるべきこと」や「取り組むべきミッション」があると、そこに対して、ずっと「逃げられない」みたいな特性があるのです。徹底的に取り組んでいく自分がいる。だからこそ、あなたにとって「遠くへ」はマストなのです。「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。この「遠くへ」の後押し運は今から3か月間ぐらい続いていくので、もしできたら、旅への計画なんかも立てちゃってくださいね。
だそうな🙄🙄🙄

『「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。』

これはめっちゃ分かる。
目の前のことに疲れちゃって、しばらく無になりたい時が必ずある。
…とはいえ、逃げられないから頑張るを繰り返すんだけど。

どうしても苦しくなった時は、一回離れてOFFをする。
それだとちょっと遅いんだけど、なんとかなっている(笑)

今週のあなたは「団らん」がひとつの大きなテーマになっていきそうです。ここまでもお話してきたように、やっとOFFの時間になってきたので、ひとりでゆっくりと過ごすのも良いですし、皆で集まってねぎらい合うのも良かったりします。でも、本当に牡牛座の不思議なところとして、「みんなで笑い合うのも好きだけど、そこから離席して、ひとりでぼーっと星を眺めているような」、そういう孤高の空気もけっこう好きな人でもあるのです。何かに縛られずに、自由にやっちゃってくださいね。そして、「これからのこと」などを考えていくかも知れないのですが、「大・中・小の整理」をしてみてください。今の牡牛座は「色々なことを整理して、次に進んでいこうとすること」を、ずっと課題にしています。そして、「これからのこと」は、「大の整理」のカテゴリーに属します。
うむ。
『孤高の空気もけっこう好きな人』
これ、そうかも。

群れるの好きじゃないし、上辺の関係も好きじゃない。
だから、薄っぺらくなるくらいなら一人がいい。

そんな感じ。

だけど、気を許したらとことん大事にする。
そこはブレないなぁ。

ちと、「大・中・小の整理」をやってみよかな🙄✨

そんなところの、今週でしたとさ🍄

推しまい🔮

無題.png


あっっ!?
もうこんな時間⌚
真面目に仕事しなきゃっ💦💦💦
www

今日も一日一緒に良く頑張りました🤝✨
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Believe』
SOPHIA

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢
♥ぽちっと🖕な🎶

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


ではでは、またね👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す