12月20日💖夜のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おばんです🌛
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍


◯12月 18日(月) 〜 12月 24日(日)


「今から打ち上げ! 」の緑が出ていました。

今週の牡牛座はまず、年末までのお仕事やタスクの関係があるかも知れないのですが、まぁまぁ神経を張って、チェックしていくことが無数にある感じがありました。何かですね、毎日の生活の中で「注意を切らさない」みたいな、そういう特殊な状況が出やすいです。その「チェック疲れ」の対策のために、今週はいくつかのことをやってもらいたいのです。
ひとつは、「はーい、今から打ち上げです! 」と言って、いわゆる、切り替えの時間を作っていくこと。「目で色々と追わなければいけない」みたいなことがあるから、「走っている車をぼーっと眺める」とか「落ちていく落ち葉を眺める」など、動いているものを見て癒されるのもお勧めだったりします。あとは、「見なくても良いものなんだけど、ついチェックを入れてしまう。そして、見た結果として、余計にストレスが溜まる」みたいなことがある対象については、「はい、お幸せにー」と言って、シャットアウトしていくのも良かったりしますよ。

だそうな🙄🙄🙄

毎日の生活の中で「注意を切らさない」 
これはあるかもしれん🙄💦💦💦

仕事柄、企業広報とか簡単なhtmlコーディングかやってるので、
神経使っとるのです。

あと、色々モヤモヤしてるので、『気持ちの切り替え』はめっちゃ大切だと思ってる。

ちょっとだけ変な話をさせてください。牡牛座を占っていくと、「私、燃え尽きを希望します! 」と宣誓するような時があったりするのです。つまり、あなたは日常生活の中においても、「想いが120%」に到達することがけっこうあったりするのです。お仕事などにおいて、「もっとお客さんに喜んでもらいたい。100%のリミットを越えたい」とか、プライベートにおいても、「もっと燃え尽きたいぜ! 」という、あなた特有の「燃え尽きたい願望の嵐」が今週は来そうなのです。

もちろん、騒げる時は騒いだりして、楽しくリミッターは越えていってしまってください。でも、お仕事などの面で、「なんか私、全然足りない。もっと自分の限界を越えたい」と感じたりしたら、「充分出しているよ」と自分に声を掛けたりしてあげてくださいね。「もう充分に自分にできることを出していますし、基本的にはそれで大丈夫」と思って良いですからね。  

恋愛面や人間関係は、あなたが持っている「通常のリミッターを越えたサービス精神」などが、周りにいる「変態系の人」に評価されやすいです。「あんた、やるじゃないか」と、お互いを認め合っていけますよ。

これは、、、、
常日頃考えてるし、最大限表現したいと思ってる。

上司には『手を抜くところは抜くのも大切』と言われる。
50%の力でこなす内容、80%でこなす内容、120%でこなす内容。

それぞれ、使い分けなってアドバイスされるんだけど、あえて手を抜くが出来ないんよね🥺💧💧💧💧💧

それが『変態系の人』にウケるのはなんとなく合ってるかもしれないwww🤣🤣🤣

Screenshot_20231220-180617~2.png

そんなところの、今週でしたとさ🍄

推しまい🔮


あっっ!?
もうこんな時間⌚
定時過ぎた!帰らなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に良く頑張りました🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Place〜』
SOPHIA

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●今寂しい、今しんどい、今悩んでるのなら👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す