闇ニュース💀ピックアップ📝

記事
コラム
この『gossip闇よもやま話』は、色んなニュースや話題が飛び交う世の中で気になった話をピックアップして紹介するコンテンツです💀✨

好きな人だけ見てくれたらいい、そんな場所。
もちろん、考え方は人それぞれなので、肯定も否定もあると思います🙄

今回の話題👇👇👇


■12月13日、中学3年生の少女(14)への不同意性交の疑いで、神奈川県警に逮捕された一般社団法人「浄霊ヒーリング協会」代表の関伸太郎容疑者(49)。被害に遭った14歳の村松理央さん(仮名)が、「 週刊文春 」の取材に90分にわたって応じ、関容疑者から受けた性加害、そして現在の心境について初めて明かした。

※詳しい内容は文春オンラインで🔍



子供は被害者。
親が守ってあげないと。

こういう人間は心の隙間に住み憑く『弱さ』を利用してくる。
『他人から見れば』おかしいのだが、本人は気づけない。

学生時代にいた上辺の友人(後に大きな裏切りをされるのだが)
の彼女が決まった時間に決まった方向を向いてお祈りをしていたらしい。

その子のことも知っていて、めちゃくちゃいい子だった。
でも、親がそういう団体に入っていたので、それが『当たり前』だったんだ。

その子もそいつにいいように利用されてたんよね。
悪は悪。性根が腐っている人間は世の中いるんよね。

だから、たまたま目についたこのニュースは心に刺さるというか、考えさせられるし、同じように苦しんでいる子もいるだろうし、未だに洗脳されている子もいるかもしれない。

やっぱり、一人ひとり『正しい、正しくない』の判断や線引はちゃんとするべきなんだなって思うよ。


お終い🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す