4月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240409_073537_749.jpg

本日、小雨。
風が強くてヅラが飛びそう🌝✨

そして、気づけば少し間が空いてたんね🪬
忙しかったってのもあるけど、うっかり八兵衛だわ🧑‍🦲


…さてさて。
恒例の『しいたけ占い🔮』のお時間です😗

4月 8日(月) 〜 4月 14日(日)の牡牛座、いってみるー👍


「今までのやり方と違うことも試していきたい」の緑が出ていました。

今週、一番大切なことからお伝えしたいのですが、今の牡牛座はなんらかの形で「今まであった自分の殻を破ろう」としています。たとえば、周りからお仕事を頼まれたりする時に、「こういうのは苦手なんだよなぁ」と思いつつも、「とりあえずチャレンジしてみるか! 」とやってみたり。そういうですね、あなたの中で「恥ずかしさや怖さを乗り越えよう」としていく気持ちが不思議と起きてきやすいのです。今週も含めて、最近のあなたは自分にしかわからないような大変さも抱えながら、ちゃんとやっていますよ。その上で、「今までの自分だったらできなかった」ようなことにも、チャレンジしていこうとしています。

今週、色々なことに打ち込みつつも、「目標に向き合う時間」と「息抜きの時間」、やはりその両方を意識して大切にしていってみてくださいね。
うむ。

『自分の殻を破る』
とても大切。

苦手を克服するって、数をこなさなきゃ身につかないからね!
避けてると永遠に苦手なまま。

だから、チャンスがあれば挑みたいね😌


今週どう乗り切る?
ありきたりなアドバイスに聞こえるかも知れませんが、今週の牡牛座は「いったん、深呼吸」がけっこう有効な戦術になっていきそうです。

たとえば、「え、ちょっとその件、私が悪いわけではないんだけど! 」と強く思ってしまうような場面が出てきたとしても、「一回、深呼吸」と心の中で言ってみて。それで、「どうしました? 」と言ってみたり、イメージとして「柔らかい自分」を出していってみる。人間関係や、色々な現場の中で、「新しい自分のやり方を試していく」など、そういう「実験」のような感覚を持ってみるのも良かったりしそうですよ。ここまでも含めて、あなたは自分なりに「いっぱいいっぱい」の状況の中でも、目の前のミッションや自己改革に取り組んできました。だから、「私だって頑張ってるんだよ! 」とブチ切れそうになる瞬間が出てきても、それはおかしいことではありません。でも、自分なりに深呼吸をしてみて、感情を流したりすることで、切り替えていくかたちを作っていけそうですよ。

恋愛面や人間関係においては、あなたが「この人、頭良いな」と感じる人と縁が深くなりそうです。「話のまとめ方が上手い」とか「問題点への切り口が独特」など、あなたが感心してしまうようなセンスとの出合いも多くなっていきそうです。

いったん深呼吸。
これも大事。

考えもせずに口に出したり、行動することで裏目に出ることって沢山あるからね🙄💦💦💦

だから、何かをする時、始める時はいったん冷静になることって大事。


「この人、頭良いな」と感じる人と縁が深くなる。
たまにいるよね🤔✨
段取りが良くて、人当たりも良くてキレキレな人。

自分もそう在りたいと思うし、尊敬って気持ちがより深くしてくれるのかもしれない。

色んな人と出会い、色んな感性や価値観、思考に触れてお互いにレベルアップできたらそれは幸せなことかもしれないね😌

Screenshot_20240409-080433_1.png


推しまい🍀

20240409_082400315.jpg

まだまだホットで過ごします☕


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『少年』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは🍵




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す