4月4日💖朝のご挨拶「好きなこと」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240404_073648_911.jpg

本日、くもり。
でも、この空は好き🙄✨

何が好き??
雲の色や位置、隙間からの光😗

なんか、この瞬間にしか見れないと思うと幻想的に見えるんだなぁ。


…さてさて。
今日は特に何を用意しているワケでもないのだが🙄💦💦
身近なことをご紹介🍀


今、僕が時間のある時に遊んでいるスマホアプリ

・ロマンシング・サガ リユニバース(3年超)
・ディズニーツムツム(イベントの時だけ頑張る)
・ファイナルファンタジーEC(ログイン勢)
・モンスト(NEW)

というラインナップになっているのだが、ガチ勢はロマサガだけ。

Screenshot_20240404-080450_1.png


小学生の頃に遊んだ、ゲームボーイの魔界塔士Sa・Gaから始まり、サガフロンティア2までは制覇。

その懐かしさからコツコツ遊んでます📱

あとは、基本一人プレイだから、『誰かと競う』とか『他者に勝つ』とか対人がない。

それが一番楽しめてる要因かなぁ。
PVP(プレイヤーと戦う)は嫌なんよ😗



「冒険はいつだって想いのままに」


サガシリーズのキャッチコピー☝️
僕はこのキャッチコピーがとにかく好き。



決まったルートがあるワケでもなく、自分の感覚や判断、仲間を集めて突き進む冒険。


自由。


自分の直感を信じること。
分岐点を自分で選択、判断すること。

これは、めっちゃ大事なことではないでしょうか?
自分の選んだ道を信じる。楽しむ。
※大層なことを言ってますが、たかがゲームからの発想ですwww🤣🤣🤣


もし、道に迷ったり、悩んだりすることがあるとしたら、
それはゴールへの過程であって、解決策や改善策はある。
だから、苦しいかもしれないけど、その過程も楽しめられたらそれが一番だよね。


そして、日々過ごす中で大切なのは、『自分がどう在りたいか』なんだな。
今、こうして文章を書いてることも、書きたいから書く。

『何か』を伝えたいから。
自分を知ってほしいから。
頭の中を整理したいから。
ブログを楽しみにしている人へ届けたいから。
などなど、ここでの自分の在り方は結構明確。

※再:大層なことを言ってますが、たかがゲームからの発想ですwww🤣🤣🤣



「冒険はいつだって想いのままに」



きっと、あなたの『今』もあなただけの物語りなのです。



推しまい🍀
(綺麗に締めた(笑))


20240404_082017839.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『自由への招待』
L'Arc~en~Ciel

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●お酒が好きなら、これかしら👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す