4月3日💖朝のご挨拶「感謝🍀」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240403_073726_332.jpg

今日は雨☔
『自称晴れ男』のワタクシでも、朝から降ってたらアカン🙄💧

外出たくないからお昼お弁当だな🐷


…さて。
今日は何を『感謝』なのかというと、販売実績が500件になって、キリ番を踏んでくれたりお祝いしてくれたり、気持ちを届けてくれたことに対しての感謝。

せっかくならサムネイルも特別なのにすれば良かった😗
こういうとこな〜😂


53999FFC-0C63-4141-BD84-63C1DB5F818A.png


↑こうして祝ってもらえるのって嬉しい🥹💦
正直、自分でも気づいてなかったり、何かしようとか思ってなかったから嬉しいんだなぁ。

いつもさ、ブログを見に来てくれたことが励みになってるって冒頭に書いてるじゃん??

それは、過去何回か書いてるけど『誰にも見られない出品者』であった状況を打開しようと始めたのがこのブログだったから、『見てくれる』ことへの有り難さってのは身に沁みて分かってる。


●誰でも出来ること


ってのは、その裏側は『誰でもいい』なんだと思うし、誰でも良かったら『自分じゃなくてもいい』わけで。


それだとしたら、取り組む意味はなんなんだろう?に行き着くことになるんだけど、そこで気持ちが折れる出品者が沢山いるんじゃないかな。


それが悩みになることもあるだろうし、反骨精神で頑張るきっかけになることもあるだろう。


今日まで続けてきて思うのは、人と人との出逢いや関係性に『誰でもいい』はないと思う。
なぜなら、好き嫌いがあるし、相性もあるでしょ?
タイミングもあるだろうし、昼型・夜型でも変わるよね?🙄


そう思えば、後向きな気持ちだけじゃなく、どこかに『自分を必要としている人がいる』と思えて、それもまた行動するためのエネルギーになるんじゃないかな。


まぁ、偉そうにつらつら書いてきたけど、何より大切なのは『根気』なんだけどね(笑)


節目だから、真面目に書きすぎたかwww🤣🤣🤣


推しまい🍀


20240403_081931326.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『あぁ』
大黒摩季

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●マッチングアプリなどなど恋愛相談はこちら👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは〜👋👋👋











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す