4月2日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
新年度もその気持ちが励みになってます✨

IMG_20240402_071740_584.jpg

本日ハ晴天ナリ☀
気持ちの良い朝。


さてさて。
火曜日は恒例の『しいたけ占い』🔮

4月1日(月) 〜 4月7日(日)の牡牛座、行ってみよー👍


「ここまでの私、よくやってきた! 」の赤が出ていました。

今週の牡牛座は「自分の周りの、色々な移り変わりを感じること」が大事なテーマになってきそうです。言葉にすると当たり前のように感じられてしまうかも知れないのですが、今のあなたが見ている景色や習慣と、五年前の自分が見たり、やってきていたことは、全然違うものになっているかも知れません。あなたはやはり、ここまで途方もない距離を歩いてきた人です。ここ数年間の牡牛座を見た時に、「決着」や「決意」の想いと共にあった感じがすごくあるのです。「やらなきゃ後悔すると思う。よしやろう! 」とか、「どうなるかはわからないけど、このステップアップに人生を預けてみよう! 」など、節目節目でのチャレンジや、自分を変える行動をすごく選択してきました。

今週のあなたは「変わってきた自分と風景」を見て、「なんか、自分の人生ながら、色々と不思議だな」と感じていくような、そのような「物思いに耽(ふけ)る時間」も持ってみてくださいね。それにプラスして、思い出の場所などにも、是非行ってみたりしてください。

うむ。
移り変わり。

そうだなぁ。
人生色々。

良いことも良くないことも、色々あった。

介護福祉(学業)
服飾(学業)
アパレル(就職)
商社(転職)

と、高校を卒業してから歩んできて思うのは、その時その時の自分は精一杯やっていたということ。

もちろん今もね。

振り返れば後悔もあるけど、それでも目の前のことに全力だったな…と。

今日は今日とて、思い出になる。
人生のほとんどは何気なく過ぎていく。

思い出もへったくれもないwww😂


たださ、そんな、ほんのひと握りが『思い出』として残るのならば、それはちゃんと満喫してたいと思うよね🙄✨


それが一人でも、二人でも、多数でも。



今週どう乗り切る?
今週のあなたは、恋愛面や人間関係において、「目の前にいる人と、深いところで触れ合う」感覚を覚えていったりします。目の前にいる人が、あなたにだけ本音をポロリと出してくれたり、そこまで言葉で語り合わなくても、お互いの心情が伝わり合ったりするようなことが起こりやすいのです。「この人とはこれからも縁が強くなっていくだろうな」みたいなことを、直感として覚えていったりもしそうです。今週のあなたは、「不思議と、私が思ったことが当たりやすい」などの第六感が出てきたり、「急に思いついたけど、こういう遊びをしてみたい! 」などの思いつきの能力がすごく高まっていきそうです。今週に関しては、少しだけ「頑張りモード」を解除して、好きな場所に出掛けてみたり、ショッピングなどを楽しむ時間を持ってみても良かったりしそうですよ。先の楽しみとして、「今年は絶対にみんなで花火とかしよう! 」など、夏を楽しむ計画なんかも立ててみちゃって!

「目の前にいる人と、深いところで触れ合う」感覚…

なんか、エロス(笑)
と思ったら、、、

目の前にいる人が、あなたにだけ本音をポロリと出してくれたり、そこまで言葉で語り合わなくても、お互いの心情が伝わり合ったりするようなことが起こりやすいのです。「この人とはこれからも縁が強くなっていくだろうな」みたいなことを、直感として覚えていったりもしそうです。

と、めっちゃ良いことでした😰💦

縁?
絆?
以心伝心。

そういう相手と巡り会えるというのは、とても素敵なことだよね😌
こうして読んでくれているあなたにも、そんな出逢いが訪れるといいなって思います🍀


Screenshot_20240402-075720_1.png


推しまい🐷


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『残り香』
シド

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●誰にも言えないお悩みはこちら👇👇👇




以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す