4月1日🌸朝のご挨拶「エイプリルフール」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

今日はエイプリルフール。
1年の中で唯一『嘘をついても良い日』となっております😪

とはいえ、わざわざ考えて嘘を付くのも面倒というか…
思いつかないというか…


Screenshot_20240401-082528_1.png

1年以上ココナラを続けてきて、ちょくちょく登場しているこの人、実は『いつき』さんではありません🙄

僕の一番仲いいお友達なのです。



…ん?
これは本当っぽいのか、嘘っぽいのか?🤔💦
うわ、、、微妙(笑)



結局、こうなるんだよwww🤣🤣🤣🤣🤣


推しまい。


20240401_082426798.jpg

あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『あなただけ見つめてる』
大黒摩季

あなただけ見つめてる
独りで待つ二人だけの部屋
あなたの微笑みはバラ色の鎖
行けっっ!! 夢見る 夢無し女!!

↑この歌詞は最高に好き🍀

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びます😃
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


ではでは👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す