4月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240416_073620_331.jpg

今日は雲の多い天気☁
急に暑くなって、体調崩しがちなので気をつけましょう😌



さてさて。
火曜日は恒例の『しいたけ占い🔮』
4月 15日(月) 〜 4月 21日(日)の牡牛座、行ってみよー💥


「ワクワクとフワフワ」のベージュが出ていました。

今週の牡牛座なのですが、「ワクワク」と「不安」みたいなものが同居して、ガチャガチャとやりあっているような感覚がありました。これは全然悪い話ではなくて、今、あなたを含めてみんなが「4月から始まった新しい生活や空気に慣れようとしている。その上で、今年からやっていく新しい自分にどんどんチャレンジしていっている」状態があるわけですから、自分が想像している以上に「今の生活に慣れよう」と毎日もがいているようなことがあったりするのです。今週はそういう意味で「なんか、フワフワしてしまう」みたいな感覚も起こりやすくて、必要以上にスマホなどで情報収集をしやすかったりもします。無理にやらなくても良いのですが、朝、昼、晩など、時間帯を分けて、「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。全部を封印するのではなくて、「この時間帯にスマホを見る時は、立ちながら見る」など、ほんの少しだけ「情報収集」と距離を取るイメージを持つ感覚が良かったりしますよ。


だって。

「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。

実はこれ、今めっちゃ意識してる🙄💦

仕事柄SNSを含めたITトレンドみたいのはチェックしているし、『今何が流行っているのか』や『これからトレンドになりそうなのは何?』とか、めっちゃ探したり考えたりするのにスマホが必須。(作業はPCでもするんだけど)

それに加えて、ココナラ、ゲーム、読書、漫画、音楽と生活の大部分に関わっているからこそ、少し距離を置いたほうがいいかな?と思っているんだよね。

これって、僕だけではない…ハズ🫠💧

もし、『あ、私もスマホ依存してる😱』と思ったあなた🪬
一緒にデジタルデトックスタイムを設けましょう👋


今週どう乗り切る?
今週、もうひとつ大事なアドバイスがあって、他人にぶつかっていったり、また、相手の懐(ふところ)に飛び込むようなことをしても良いかも知れないのです。

「すみません。今、私、苦しいかも知れないです。相談させてください」とか。やっぱり「新しい環境に慣れるための疲れ」がどの人にも出やすい状態があるから、自分で対処不能なことが出てきてもおかしくないのです。そういう時、自分の中で「私には対処できなさそう」とか「適性がないのかも」とか、自主判断を急がないで、目上の人を含めて、他人の意見を聞いてみてくださいね。そういうことは全然恥ずかしいことではないから。

今週は特に、恋愛面や人間関係に関しても、あなたの周辺で「リーダーとなってくれる人の星」が光っている感じなのです。だから、相手の意見を聞いたり、指示やアドバイスを聞いたりするのにすごく良い時。「これぐらい、自分でなんとかなるかも。あー、でも、こういう時こそ他人に聞いてみよう」と、相手の懐に入っていくのも、牡牛座にとって大切な修行になりそうです。初めは恥ずかしいかも知れないけど、もしよければやってみてくださいね。

うん。
相手の意見を聞く。相手の懐に入っていく。
大切だなぁ😀

自分の視野、考え、価値観を大切にするのもいいんだけど、その全てが正しい訳ではなく、全てを理解している訳でもなく、というのは狭い世界なんだよね。

だから、時に誰かを頼ることで世界が広がる。

『一人では限界がある』

今日はコレだけ持ち帰ってくれればおけです🙆


Screenshot_20240416-080733_1.png

推しまい🍀


20240416_081844156.jpg

さて、ワタクシは、いつまでホットでいくのでしょうか?www😂
そろそろ、アイスも浮かぶんよね☕


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Perfect』
KAT-TUN
Screenshot_20240416-081717_1.png


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇

●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇





IMG_20240413_114356_519.jpg

日曜日のワタクシ。
大分髪短くなった🙄



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤




ではでは👋👋👋







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す