4月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240423_073503_351.jpg

今日は雨…かと思いきや、通勤で三宮に着いたら止んでいた。
やっぱり降られない男だwww🤣


さてさて。
本日は恒例の『しいたけ占い🔮』

4月 22日(月) 〜 4月 28日(日)の牡牛座、いってみよー💥


「多方面にわたる改革」を表すネイビーが出ていました。

まずひとつ、話をさせてください。牡牛座を占おうとする時に、すごく不思議な性質が出てきたりするのです。あなたには、「ひとりの人間の中に、大切な地層のように、それぞれの年代や年齢の記憶が蓄積されている感じ」があったりするのです。牡牛座は急に「17歳の頃の自分」にワープすることや、その翌日には60歳ぐらいのモノの考え方をすることもある。何が言いたいのかというと、「ひとりの人間の中に、これだけの色々な濃いキャラクターが存在するのか」と驚いてしまうぐらいに、あなたの中には不思議な「各年代の地層」みたいなものがあるのです。今週ですね、もしできたら、恋愛面や人間関係において「懐かしいトーク」などを同年代の人達とやってみて。

昔の自分が夜中までずっと聞いていた曲とか、次週が待ちきれないぐらいにハマッたアニメなど。そういう話をしていったり、ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。

ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。


ん?
最近写真を整理して、13年前の自分が出てきました。
今よりもの凄く尖っていて、自分が一番、他人は知ったこっちゃない😗って感じだったんよなぁ。

そういう自分では周りはついてこないと学び、どう接すれば円滑になるのか?などなど、考えさせられた13年前。

若気の至りでヤンチャするのは誰しもあるかもしれないが、そのままでは社会や幅広い年齢人間関係では通用しない。

それを思い返しました🙄✨


今週どう乗り切る?

もうひとつ、大切な話をさせてください。非常に感覚的な話になってしまうのですが、今週、あなたが向き合う課題や問題に対して、直感で「最高点数」を決めてみてください。というのは、今のあなたは色々な方面に対して、「改革」を起こそうとしています。「去年までこのやり方をしていたけど、今年から色々と抜本的に変えていこう」とか、自分のアップグレードも含めて、同時進行で色々なチャレンジをしていこうとしているのです。だからこそ、今は自分が思っている以上に「多方面、同時進行でやらなければいけないプレッシャー」を抱えやすいんですね。そういう時に、「常に100点」を目指すと、少し息苦しくなってしまうこともある。だから、「直感的」に、「今回のこの仕事に関しては、最高得点は78点ぐらいかもな。その範囲でちゃんとベストを尽くそう」など、そういう「切り替え」がけっこう大事になりそうですよ。恋愛面や人間関係は「懐かしいトーク」がやはり大事なキーワードになっていきそうです。

「直感的」に、「今回のこの仕事に関しては、最高得点は78点ぐらいかもな。その範囲でちゃんとベストを尽くそう」など、そういう「切り替え」がけっこう大事になりそうですよ。


この78点は絶妙(笑)
合格点が80点だとしたら、届かなくても大丈夫という安心感😌

『自分の中の基準、妥協点』

これは、とても大切。

それがないと、追い詰められたり疲れちゃうから😗💦


あなたはそういう時ないですか???


肩の力を抜いて、精一杯の基準を少し緩和してあげることで、逆に良い仕事や人間関係が生まれることもあるかもしれませんよ🍀


Screenshot_20240423-083225_1.png

よし、今日のスーツはネイビーだ(笑)😂


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』
GLAY

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは🪬





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す