1月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240109_073627_206.jpg

今日から仕事始めです🙄✨
謎に身体がバキバキでリフレッシュした気分がゼロですが、まぁ日常生活に戻ると思えばそんなもんかなぁwww🤣


さて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』


1月 8日(月) 〜 1月 14日(日)
の運勢いってみよー👍✨✨✨✨✨

「動かないところは、そのままでも大丈夫」の茶色が出ていました。

今週の牡牛座には「アイデアの課題」みたいなものが出てきやすいです。「この件、どうしようか? 」などと振られたり、あなたが今考えていることを発言していく機会が出てきやすいのです。また、みんなで一緒に考え、取り組んでいくような課題も発生しやすかったりもします。そういう意味で、今週は「一瞬の切り替え、集中」が非常に大事になってきそうです。

「この案件、ズルズル引き延ばすのはよくないから、ここでちょっと集中して、乗り越えてしまおう! 」など、不思議な勇気が湧いてきて、突破できていけそうですよ。「どうやって集中をするか? 」の具体的なやり方なのですが、イメージとして、自分の胸の内部当たりに、「冷たい風がピューッと吹き抜ける感じ」を持ってみて。それで、寒さと共に、自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じを持ってみてくださいね。

「自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じ」
緊張の糸が切れてるから、この辺は大事だな🙄✨

動かないところ…
動きがなければ焦る人もいるかもしれないけど、それはそれで仕方ないことだし、『ま、いっか』が心を楽にしてくれる😌

今週、あなたにもうひとつ大事なことをお伝えしたいと思います。

今週の牡牛座は、前から決まっていたことや、やりたいと思ったことをやっていきます。でも、いわゆる、「自分がどういう気持ちでやっていけば良いのか。自分をどうアゲていけば良いのかわからない」みたいな、そういう感覚が起こるかも知れないのです。

今週はですね、自分の気持ちや心の部分において「動かない」とか「どうしたら良いのかわからない」と感じる部分があったら、無理に動かそうとしないで大丈夫です。その部分は、ちゃんと停止させておいて。その上で、「こっちの用件に関しては、少し心がウキウキして、動いていくぞ」と感じるところなど、そういうところから動かしていってみてくださいね。

恋愛面や人間関係はまだもう少しだけ「自分だけの考え事」などをやっておきたいところもあるのですが、「この部分は大事だな」と思ったところがあったら、「ごめん、もう一回だけ聞かせて」と、相手に意識を集中させていくことも大切になりそうです。

うむ。

無理はしない。
やれることをやる。

単純なことだけど、中々上手くいかないものなんだよね😅
そういうところを意識すれば、違った視点や空気が得られるかもしれないね😌

恋愛面…

理解出来なかったところを自己解釈じゃなくて、ちゃんと聴き直して共有することはめっちゃ大切💡

これはどんなところでも意識したいね!

IMG_20240109_080523.jpg


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Spray』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す