2月13日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

tree-3063715_1280.jpg


さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』
本当は昨日の夜に書いていたのだが、持ち越しましたwww🤣🤣🤣

IMG_20240213_073650_350.jpg
まだまだ朝は冷える〜🥺💦
風邪ひかないようにね!


2月12日(月) 〜 2月18日(日)の牡牛座の運勢、いってみよーーーーーー!!!

「どこまでキャパを使い切るか」の青が出ていました。大きな話からしたいのですが、この2024年はやはり、「今は力を入れて、一気に動かしていく時なのか」、あるいは、「今は力を抜いて、ある程度流された方が良いのか」の、その二つの時間の見極めが本当に大切になりそうです。

イメージとしては、今のあなたは「流れるプールの中」にいると思ってみてください。流れるプールのスイッチがONになって、一気に水流が強まったとします。そうした時に、「絶対にこの流れに負けないぞ! 」と言って、泳ぎ切ろうとしても、すごく体力を消耗しちゃうことがあったりしますよね。「流される時には、流されてみる」。これはネガティブや弱気ではなくて、ちゃんと、勝っていくための戦術です。ですから、今週も「これはいかん」と感じるようなことがあったら、無理に解決をしようとしないで、「そういう時期なんだろうな」と思って、力を抜いて流される感覚も持ってみてくださいね。

・無理に解決をしようとしない
・力を抜いて流される感覚

これって大切だよね。

そもそもは「自分のキャパ」を把握できているか?と普段無理してないか?も大事。


今週どう乗り切る?
占いで牡牛座を見ていった時に、すごいと感じるところがいくつもあります。そのうちのひとつが、あなたはやはり「アイデア」や「閃き」と共にある人です。牡牛座は仕事でもプライベートでも「実践的研究者」のようなところがあって、周りから「もうちょっと休みなよ」と言われるような場面があっても、「もうちょっとこの問題に首を突っ込んでいったら、新しい工夫や、もっと良いやり方を思いつくかも知れない」と、徹底的に取り組み時間の中に入っていくようなところがあるのです。

今週はですね、あなたが持っている「取り組み能力」と「絶対に良い案や、良い切り口を作っていくぞ」の執念はそのまま持ち続けてください。でも、これも本当に余計なお世話かも知れないのですが、言わせてください。あなたは周りから見て、キャパの限界まで問題に取り組んでくれるし、誠実な人柄と責任感も持っています。そして、そういう人は恋愛面や人間関係においても、周りから頼られることがどうしても多くなっていっちゃうのです。損をしてしまうこともあります。

そういうあなたは素晴らしいのですが、今週はもう少しだけ「責任感の範囲」を狭めたり、「解決能力の限界値」を下げてみてください。その場で解決を急がないことも必要で、「私が答えを出さなきゃ」と思うのではなくて、「うーん、わかんないっすね」など、たまには丸投げすることも必要です。そういう丸投げがあって、はじめて、「じゃあ、この人に頼り切らないで、みんなで考えよう」の余地が出てくるかも知れないから。

・たまには丸投げすることも必要

これは、ちょくちょく考えるなぁ。

どこまで手を差し伸べればいい?助けすぎて自立した考え出来る?とか、相手の成長。先々の展開を同時に考えるから、これが大事なのは良く分かる。

部下や同僚、パートナーとの関係性はこういう所を考えないと後々何も出来ない人になっちゃうからね🙄


無題.png

100人いれば100通り、1000人いれば1000通り。
人の数だけ思考があって、人の数だけ想いがある。

『ハッ』とした人がいたとしたら、今日から意識を変えていきましょう😊

20240213_081847645.jpg

↑黒と青(笑)


推しまい🍀


今日も朝ご飯はギョニソー、そしてコーヒー飲んでお昼まで頑張る🙄✨✨✨


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www
今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『空も飛べるはず』
スピッツ

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●意外な才能?サムネイル作りもやってるよ🏃💨💨💨

以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤

てばてば👋👋👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す