絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

46 件中 1 - 46 件表示
カバー画像

4月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨…かと思いきや、通勤で三宮に着いたら止んでいた。やっぱり降られない男だwww🤣さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 22日(月) 〜 4月 28日(日)の牡牛座、いってみよー💥「多方面にわたる改革」を表すネイビーが出ていました。まずひとつ、話をさせてください。牡牛座を占おうとする時に、すごく不思議な性質が出てきたりするのです。あなたには、「ひとりの人間の中に、大切な地層のように、それぞれの年代や年齢の記憶が蓄積されている感じ」があったりするのです。牡牛座は急に「17歳の頃の自分」にワープすることや、その翌日には60歳ぐらいのモノの考え方をすることもある。何が言いたいのかというと、「ひとりの人間の中に、これだけの色々な濃いキャラクターが存在するのか」と驚いてしまうぐらいに、あなたの中には不思議な「各年代の地層」みたいなものがあるのです。今週ですね、もしできたら、恋愛面や人間関係において「懐かしいトーク」などを同年代の人達とやってみて。昔の自分が夜中までずっと聞いていた曲とか、次週が待ちきれないぐらいにハマッたアニメなど。そういう話をしていったり、ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ん?最近写真を整理して、13年前の自分が出てきました。今よりもの凄く尖っていて、自分が一番、他人は知ったこっちゃない😗って感じだったん
0
カバー画像

4月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雲の多い天気☁急に暑くなって、体調崩しがちなので気をつけましょう😌さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 15日(月) 〜 4月 21日(日)の牡牛座、行ってみよー💥「ワクワクとフワフワ」のベージュが出ていました。今週の牡牛座なのですが、「ワクワク」と「不安」みたいなものが同居して、ガチャガチャとやりあっているような感覚がありました。これは全然悪い話ではなくて、今、あなたを含めてみんなが「4月から始まった新しい生活や空気に慣れようとしている。その上で、今年からやっていく新しい自分にどんどんチャレンジしていっている」状態があるわけですから、自分が想像している以上に「今の生活に慣れよう」と毎日もがいているようなことがあったりするのです。今週はそういう意味で「なんか、フワフワしてしまう」みたいな感覚も起こりやすくて、必要以上にスマホなどで情報収集をしやすかったりもします。無理にやらなくても良いのですが、朝、昼、晩など、時間帯を分けて、「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。全部を封印するのではなくて、「この時間帯にスマホを見る時は、立ちながら見る」など、ほんの少しだけ「情報収集」と距離を取るイメージを持つ感覚が良かったりしますよ。だって。「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。実はこれ、今めっちゃ意識してる🙄💦仕事柄SNSを含めたITトレ
0
カバー画像

4月2日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌新年度もその気持ちが励みになってます✨本日ハ晴天ナリ☀気持ちの良い朝。さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い』🔮4月1日(月) 〜 4月7日(日)の牡牛座、行ってみよー👍「ここまでの私、よくやってきた! 」の赤が出ていました。今週の牡牛座は「自分の周りの、色々な移り変わりを感じること」が大事なテーマになってきそうです。言葉にすると当たり前のように感じられてしまうかも知れないのですが、今のあなたが見ている景色や習慣と、五年前の自分が見たり、やってきていたことは、全然違うものになっているかも知れません。あなたはやはり、ここまで途方もない距離を歩いてきた人です。ここ数年間の牡牛座を見た時に、「決着」や「決意」の想いと共にあった感じがすごくあるのです。「やらなきゃ後悔すると思う。よしやろう! 」とか、「どうなるかはわからないけど、このステップアップに人生を預けてみよう! 」など、節目節目でのチャレンジや、自分を変える行動をすごく選択してきました。今週のあなたは「変わってきた自分と風景」を見て、「なんか、自分の人生ながら、色々と不思議だな」と感じていくような、そのような「物思いに耽(ふけ)る時間」も持ってみてくださいね。それにプラスして、思い出の場所などにも、是非行ってみたりしてください。うむ。移り変わり。そうだなぁ。人生色々。良いことも良くないことも、色々あった。介護福祉(学業)↓服飾(学業)↓アパレル(就職)↓商社(転職)と、高校を卒業してから歩んできて思うのは、その時そ
0
カバー画像

3月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨天気悪いねぇ〜。いつまでこんななん!?そろそろ晴れておくんなまし🙄て、天気予報、雲の流れを見れば大体予想はつくんよね(笑)世の中、ある程度は先を知ることが出来るんだよね。調べられるかどうか、知ろうと思うかどうかだけ💡さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』□3月 25日(月) 〜 3月 31日(日)の牡牛座、いってみよー!「カルチャーや音楽で、自分を癒す」の水色が出ていました。今週の牡牛座には大事なアドバイスがあって、それが「聞く耳を持つ姿勢」についてなのです。なんでこんなことをお伝えするのかというと、最近のあなたからは「実行モード」がかなり強く出ているのです。仕事面に関しても、プライベートに関しても、これまで準備をしてきたことをやっていったり、「やっと解放されるよ」みたいな喜びについても味わっていくことができます。ただ、今週は「こういう風にやっていこう」と、いざ自分が実行モードになっていった時に、「ここ、直せます? 」とか、他人からの指摘を「はぁ? 」と感じて、受け止めることが難しくなってしまうような場面が出てきやすかったりもするかも知れません。なぜそう感じるかというと、自分がここまでやってきた「勢い」が足止めされてしまうような気持ちになってしまうから。でも、今はちょっとだけ「聞く耳」の姿勢は用意しておいてくださいね。「あー、なるほどー」と言ってみたり、「それは私にはなかった、新しい視点ですね」と返答をしていくと、スムーズにいきやすい
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/25~3/31)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/25~3/31) 】 Tarot of the Little Prince より ≪対人(恋愛)関係≫ Queen of Cups ≪仕事(学業)関係≫  2 of Wands 逆 ≪総合運(その他)≫ 9 of Swords 逆 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・思いやりを持つ ・献身的 ・受容力 今週は「カップのクイーン」 愛情深い知性派の人物像がポイント 愛情のこもった思いやりのある態度 母親のような受容的態度が◎面倒見の良さや 相手に合わせる力が鍵になりそうですそんな1週間を♪🍀仕事(学業)関係🍀 ・ためらい ・行き詰り ・決断に自信を持てない 今週は「ワンド2」の逆位置 カードは遠く険しい山を眺めながら 少しためらうような表情にも見えますね   方向性が曖昧だったり 決心があやふやなときは それに伴う行動も中途半端になるので 結果も思うようにでないもの 今週は 自分の意志をしっかりと持つこと! 目標を持つこと!これらを意識しましょう まずは心構えから! そんな1週間を♪🍀総合運(その他)🍀・心配事 ・マイナス思考に陥る ・自信喪失 今週は「ソード9」が逆位置 新年度が始まって いろいろと心配・緊張があるのでしょうか 不安や悲観的な思考に囚われて 実際以上に物事を悪くとらえているようです 悶々と悩むだけでなく 何が心配なのか整理してみる 暗闇で物事を見てもわからないように 妄想するだけでは正
0
カバー画像

3月19日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨花粉がキツい🤧💦💦💦今も鼻が死んでます💧水分補給しなきゃ干からびる😨💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月 18日(月) 〜 3月 24日(日)の牡牛座、いってみよー❗❗❗「楽しみにしていく極秘任務」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は「集まり」とか「会合」といった言葉に縁が出てきそうです。ですので、「正直、面倒くさい」とか「この時間があったら、好きなことができるのに」と感じてしまうことがあるかも知れないのですが、「今だけは、義務として参加する」など、今週はそのようなことをやっておいた方が良かったりします。「こんな説明、聞かなくてもわかるよ」と思うことがあるかも知れないのですが、「私はちゃんとこの会に参加した。えらい! 」と自分を褒めてあげてくださいね。一方で、今週は「目的意識が一緒の人同士で集まる」動きも色濃く出てきそうです。たとえば、あなたが「なんか、水族館とか行きたいんですよね」など、そういう突拍子もないような胸の内を明かした時に、「私も行きたいんですよね」など、そのようなことで意気投合するなど、けっこう「力を入れない、テキトーなコミュニケーション」で仲良くなっていくようなことが多く出てきたりします。今週は常に自分の前から爽やかな風が吹いてくるイメージをしてみて、肩の力をプラプラさせながら抜いて、「テキトーに動き、的確に役目をこなしていく」みたいなことをやっていってみてくださいね。「今だけは、義務として参加する」まさ
0
カバー画像

3月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、雨天なり☔途中で降られるよりスタートから降ってる方が諦めついて良き(笑)さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月11日(月) 〜 3月17日(日)の牡牛座、いってみよー!!!「計画実行マンになる」の金色が出ていました。今週の牡牛座には「ワクワクしたスタート」のイメージがすごくあります。あなたの中でシミュレーションをしてきたり、思い描いてきたことが今週から始まっていく流れが出てきそうです。これもすごくお話したいのですが、牡牛座は時々、「絶対実行モード」に突入することがあります。これは、遊びでも仕事でも、あなたの中で、「あ、絶対に今年中に〇〇をする。そのためには鬼になる」みたいな感じで、準備も、日程の調整も、それまでに終わらせておかなければいけないことも、全部に対して気合いでやり通しちゃうのです。一緒に楽しむメンバーなども、「この人は絶対に裏切らない」など、不安要素を排除して、ガチガチに固めていったりもするのです。「楽しみにする以上は、絶対にガッカリしたくない! 」と、今週のあなたも、思い描いてきたことを敢行していきます。今週はとにかく絶対、妥協なき姿勢で楽しみまくってくださいね!ワクワクしたスタートこれは特になかったな🙄💧ただ、『絶対実行モード』があるのは分かるwww🤣🤣🤣やらなきゃいけないことがあれば、自分を追い込んででもやる👹不安要素を排除するのもあるっちゃあるな🤔✨過去に大きく裏切られたことがあるから、余計に慎重になるのか
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/18~3/24)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/18~3/24) 】 Dreaming Way Tarot より ≪対人(恋愛)関係≫ King of Wands ≪仕事(学業)関係≫ King of Pentacles ≪総合運(その他)≫ 10 of Cups 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・エネルギッシュ ・情熱的 ・カリスマ性 今週は「ワンドのキング」 誇り高く性的魅力もある人物像誰かと接するときにはモデリングすると◎ 溢れんばかりの情熱と自信を持って関わることが 人を動かす力になるはずです 積極的に関わってみましょう   🍀仕事(学業)関係🍀 ・信頼性が高い ・安定している ・几帳面 今週のカードは「ペンタクルのキング」 状況をきちんと把握し 建設的に着実に物事を進めると◎   すぐに結果が出なくても 粘り強く努力を続けると 最終的には成功につながるはずです   🍀総合運(その他)🍀 ・充足感 ・心の安息 ・和やかな生活 今週は「カップ10」 ずっと欲しかったものが手に入ったり 長期的な目標が叶ったり 幸福感を感じられそうな予感♬   この喜びの時間を 素直に楽しんで過ごしましょう  もちろん自分だけの力ではなく 周りの人のおかげさま! 感謝の気持ちも忘れないで   今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

2月27日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨こういう所に行きたい🙄というか、住みたいwww😂今日も花粉症がガチきつです🤧💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡2月 26日(月) 〜 3月 3日(日)の牡牛座♉いってみよー👍「司令部の役割」のエメラルドが出ていました。最近の牡牛座はけっこう大きな開拓期に入っている印象なのです。これまでもあなたは「自分の今の環境を変えていこう」とか「新しい流れについていこう」など、周りの環境に対するアプローチを積極的にしてきた部分があります。その成果もあって、今、あなたやあなたの周りの縁がある人も全部含めて、次のライフステージに移行する動きを見せていったりしています。その変革や改革の中で、あなたはけっこう「司令部」に近い立場を持っていて、オールラウンダーの活躍を見せていきます。裏方になって、周りへの連絡を引き受けるとか、時間が空いたら「自分が前から手をつけたかったこと」を一気にやっていくなど、今週のあなたの動きもすごく速く、色々なタスクを終わらせていきます。それで、今のあなたは「自分の体重の二倍ぐらいのプレッシャーや重責」を時々背負ったりします。だからもう、毎日をこなしているだけですごく偉いので、細かいミスや、「ここまでやりたかったのに」を悔いなくて大丈夫ですからね。環境を変えるとか、新しい流れとか、常々考えている。・今のトレンドは?(ビジネス、政治・経済、芸能、ITなどなど)・取捨選択・優先順位の見直し本業において、数字として表には
0
カバー画像

2月20日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨曇り空☁Siriさんに聞いたら、今日は☔降らないらしい。ただ、爆弾低気圧の影響で天気痛😮‍💨あと、花粉🤧しんどっっ💧さて、本日は恒例のしいたけ占い🍄!今週はいつもより長い🙄💦💦💦2月 19日(月) 〜 2月 25日(日)の牡牛座、いってみよー👍✨✨✨✨✨「ロマンの時間が必要になります」のターコイズが出ていました。今週の牡牛座は「感情を込めずに、淡々とやっていくこと」が大事になっていくし、その行動をすることで、運が開けていくようなところも出てくるのです。できれば、心の中の返事は「うぃーす」みたいな感じで、姿勢として、最初は脱力気味に入っていった方が良かったりしますよ。今の牡牛座は、決して「簡単じゃない道」を進んでいたりもします。もちろん、息抜きなどもできるのですが、「これはちょっと、私がやらなきゃしょうがないな」という案件が目の前に回ってきたりもしやすいです。あと、あなたは「今、この話に向き合わなくちゃいけない」みたいなことにも、頑張って対処していたりします。今週のあなたのパートナーは、あなた自身が持つ、「野生の勘」なのです。あなたの直感能力はすごいです。その直感能力が、なんとなく、「ここに地雷があるな」みたいなことを告げてきてくれるはず。たとえば、「ここでイライラしちゃうと、この問題に向き合う時間が長くなってしまうな。すべてに納得しているわけではないけど、ここはちょっと自分のプライドは脇に置こう」と感じて、話を聞く体制を作っていくなどを
0
カバー画像

2月13日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』 本当は昨日の夜に書いていたのだが、持ち越しましたwww🤣🤣🤣まだまだ朝は冷える〜🥺💦風邪ひかないようにね!2月12日(月) 〜 2月18日(日)の牡牛座の運勢、いってみよーーーーーー!!!「どこまでキャパを使い切るか」の青が出ていました。大きな話からしたいのですが、この2024年はやはり、「今は力を入れて、一気に動かしていく時なのか」、あるいは、「今は力を抜いて、ある程度流された方が良いのか」の、その二つの時間の見極めが本当に大切になりそうです。イメージとしては、今のあなたは「流れるプールの中」にいると思ってみてください。流れるプールのスイッチがONになって、一気に水流が強まったとします。そうした時に、「絶対にこの流れに負けないぞ! 」と言って、泳ぎ切ろうとしても、すごく体力を消耗しちゃうことがあったりしますよね。「流される時には、流されてみる」。これはネガティブや弱気ではなくて、ちゃんと、勝っていくための戦術です。ですから、今週も「これはいかん」と感じるようなことがあったら、無理に解決をしようとしないで、「そういう時期なんだろうな」と思って、力を抜いて流される感覚も持ってみてくださいね。・無理に解決をしようとしない・力を抜いて流される感覚これって大切だよね。そもそもは「自分のキャパ」を把握できているか?と普段無理してないか?も大事。今週どう乗り切る?占いで牡牛座を見ていった時に、すごい
0
カバー画像

2月6日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨太陽が見えると嬉しい😌陽の光はエネルギーだね🙄✨✨✨さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』2月 5日(月) 〜 2月 11日(日)の牡牛座運勢、いってみよーーーーーー!!!「奇跡の行動モード」の金色が出ていました。今週は様々な分野で、牡牛座の本領が発揮されていくような時です。まず、あなたのすごさから説明させてくださいね。牡牛座は「コツコツと日々のことをやりつつ、スイッチが入った際の瞬間火力」がとにかくすさまじいのです。あなたは「はい、やっちゃいます」と言って、「行動モード」に入った時の突破力がとにかくすごい。言い方が変になるのですが、牡牛座は「森の中で静かに思索をしていた人が、急に斧を持って、森から飛び出してくる」ぐらいの、「静寂」と「行動」のギャップがすごいのです。今週のあなたも「静寂」や「コツコツ」の時間と、「はい、片付けちゃいます! 」と言って行動に移した際のギャップが大きく出ます。ある程度、勢いや勘でやっていってしまっても大丈夫なので、良い意味で今週は暴れていってしまってくださいね。 あら、良いこと書いてあるわぁ〜😳💞◯コツコツと日々のこと=本業◯スイッチが入った際の瞬間火力=ココナラ、他の副業、趣味等々?て、都合のよい解釈をするーーー🤣捉え方なんて、そのくらいでいいのです😌今週どう乗り切る?今週も含めて、今のあなたは「自分や自分達で設定した、新しい理想」に向かって、自分にできることをやっていっています。今のあなたがすごいのが、
0
カバー画像

1月30日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨遠くを見ることはいいことらしいね🙄✨寒いからすぐ戻っちゃうけど(笑)さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』1月 29日(月) 〜 2月 4日(日)の牡牛座運勢、いってみよー💡「ひとり集中モードから脱して、周りと共に歩んでいく」のベージュが出ていました。牡牛座が持っている特別な性質のひとつに、「完全に内に籠って、メカニカル人間になる」があったりします。たとえば、あなたは自分自身が「実験台の機械」になるような感じで、「一日の時間を有効に使うために、どうやったらもっと私の集中持続時間を増やせていけるか」など、自分なりの実験をずっと試行錯誤をしながら繰り返していくことができます。また、「自分なりに答えを出したいこと」や「もっと工夫をしたいこと」など、自分が集中して取り組みたいテーマが出てくると、ひとりプロジェクト室長のような感じになって、黙々と取り組んでいったりもします。ただ、今週は少しだけ「閉じこもり過ぎ」や「黙々とやり続けること」には注意が必要です。それよりも、周りの人と確認を取りながら、少しずつ山道を登っていくような感覚を持ってみてくださいね。「この案件については、私はこういうやり方が良いと思うんですけど、どうですかね? 」など、確認作業はやっていってみて。あら、何故だか丁度ベージュ(正しくはアイボリー)のニット着てるわ(笑)ベージュではないけど、ライトベージュとでも読んでおこうwww🤣🤣🤣写真だとオフホワイトに見えるけど、まぁまぁアイ
0
カバー画像

1月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日も心を照らしてくれるように日が昇る😌…さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡1月 22日(月) 〜 1月 28日(日)の牡牛座、いってみよー🍀「剣のエネルギー」のシルバーが出ていました。変な言い方になってしまうのですが、今週の牡牛座には「剣」のエネルギーのようなものが出てきています。つまり、「自分なりに勇気を出して、一歩前に出て行動をしてしまう」とか「事態が打開される」など、そういうパワーが出てくるのです。そういう意味で、「よーし、やっちゃうよ! 」と、いつもの自分よりも少しだけ大胆になってみてください。ただ、一方で、「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」はチェックしてみてくださいね。これは別に、聖人のような感じで「怒らないで」と言いたいわけではなくて、牡牛座には「はい、キレました。絶対に成し遂げます! 」みたいな、「戦い上等」のエネルギーが強くあったりします。だからこそ、自分が持っている怒りは「明るいもの」に変換していって、「ハッハッハ、やってやるよ! 」とか、そういうブチギレパワーにしていく意識を持ってみてくださいね。逆に、「…いい加減にしろよ」とか、そういう暗さが混じる怒りが出てきた時は、「はい、ちょっと私、落ち着こう」と言って、深呼吸をしてあげてください。はいはい。「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」これ、つい昨日やらかしましたね🙄💧話の通じない我の塊みたいな人相手に、話しても無駄だから
0
カバー画像

血液型別1週間の占い(2024年1月22〜28日)

【 A型 】『夜空を見上げて』 頭上、そこに何も見えなくても星々はあります。 そんな目には見えないもの、目を凝らさないと見えないものに幸運が宿っている時期です。 わかりやすく言えば、精神的な喜びに恵まれている時間ということ。 リラックスしたい時、思考する時、夜空を見上げて宇宙を感じてみることをオススメします。【 B型 】『温もりを手にして』 心に熱が帯び始める時期。気持ちが大きく動く瞬間があるかもしれません。 動き出した気持ちは、そのまま成長していく可能性があるものです。 感情が昂ぶって暴走しそうになったら冷たい風に当たってください。 心が重く沈んでしまいそうになったら温かいものに触れてください。【 O型 】『心の声をしっかり聞いて』 思考や気持ちに変化が生まれやすい時期です。言い方を変えれば、 あれもこれもと、いろいろと目移りしやすくなっているとも言えるでしょう。 そのため、自分だけでなく周囲を引っ掻き回してしまう可能性があります。 言葉にする前に、まず落ち着いて自分の意思を知ることを意識してください。【 AB型 】『望むものに目を向けて』 気持ちが沈みがちな時期。不安? 喪失? 緊張? 失望? 天気のせい? 無理に元気を出す必要はありません。無理に顔を上げる必要はありません。 風の強い日には、誰だって顔や目を伏せるものです。 再び顔を上げる準備ができたら、心のままに希望を探してください。 見つめた先に救いの手が差し伸べられていることに気づくことができます。 ★☆★☆★☆★☆ 最後まで、お読みいただきありがとうございます! よろしかったら個人鑑定もいかがでしょうか? お気軽に
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(1/15~1/21)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪【ウィークリーメッセージ(1/15~1/21) 】 Soul Trees Ascension Deck より ≪対人(恋愛)関係≫ Willingness ≪仕事(学業)関係≫ Go Within ≪総合運(その他)≫ Becoming 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・やってみる ・流れに沿って進む ・受容性 今週は「意欲・情熱」 積極的に動くことが◎ 自分から何かを与える 協力をする 理解しようと努めるなど 待ちの姿勢でいるよりも 自分から働きかけるとよさそう もちろんスタートは 相手を理解しようとすることから! 関係性を良くしようと思う情熱が いい流れを作るはずです 🍀仕事(学業)関係🍀 ・答えは自分の中 ・経験からの知恵 ・内なる声     今週は「内に入る」 進路や仕事の選択に迷ったら 誰かの意見を聞くよりも 自分の中を探ってみましょう 大きな球体の中いっぱいに ソウルツリーが枝を伸ばしています周りは真っ白… 自分の中にしか 自分らしさは見つかりません 焦る必要はありません 自分と向き合う時間を取りましょう 🍀総合運(その他)🍀 ・変身 ・成長 ・生まれ変わるとき今週は「なる」 何に「なる」かは自分次第ですが 今の自分から何かに「なる」ときです 「成長」ともいえるでしょうし 「変身」ともいえるでしょう 望むものに「なれる」としたら どうなりたいか どう変化したいか どう成長したいか ……じっくり「内に入って」 「情熱
0
カバー画像

12月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おそよ😪😪😪いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ も少しで仕事納め🙄✨✨✨さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍 ◯12月 25日(月) 〜 12月 31日(日)「遠くへ行こう」のエメラルドが出ていました。今の牡牛座を占っていった時にですね、「移動運」とか、あと、「遠くへ行く運」みたいなものが、良い形で大きくあったのです。この動きについて説明をしたいのですが、今週は2023年最後の一週間じゃないですか。2023年はどの人にとっても激動でした。そして、牡牛座は「目の前に考えるべきこと」や「取り組むべきミッション」があると、そこに対して、ずっと「逃げられない」みたいな特性があるのです。徹底的に取り組んでいく自分がいる。だからこそ、あなたにとって「遠くへ」はマストなのです。「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。この「遠くへ」の後押し運は今から3か月間ぐらい続いていくので、もしできたら、旅への計画なんかも立てちゃってくださいね。だそうな🙄🙄🙄『「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。』これはめっちゃ分かる。目の前のことに疲れちゃって、しばらく無になりたい時が必ずある。…とはいえ、逃げられないから頑張るを繰り返すんだけど。どうしても苦しくなった時は、一回離れてOFFをする。それだ
0
カバー画像

1週間ルーン占い(金曜日)

今日のルーンは、秘密のルーンが出ました。元の意味は不明ですが、ダイスカップではないかと言われているルーンです。わからないからこそ、ツキがある、何か幸運があるかもしれない、という意味もあります。あなたの秘められた才能が開花するかもしれません。サイコロを振るように、時にはハプニングもあるかもしれません。何か起きたことに対して悲観せず楽しめるかが重要です。また、不思議な出会いがあるかもしれません。偶然のめぐり合わせにも何かの意味が隠されているかもしれません。よいチャンスに適切な行動ができれば、吉です。普段占いなんて、と思っている方にも、たまにはこのような偶然の兆しを楽しんでは見ませんか?心にゆとりを持っていれば、いい1日となるでしょう。開運アイテムは、サイコロです。✣ ✣ ✣ ✣今日の占いの結果は、ちょっとドキドキする感じですね。何か起きたときに、嫌だなと思うよりも、これがどんなふうに変わるのかな〜と少し離して考えるといい気がします。いつもルーン占いをするときに、どんなルーンが出るか考えてもいつも当たりません(笑)でも、不思議と相談に合わせたぴったりした答えが出るのがとても不思議です。ワンコインで、ただいまオプション無料でルーン占いと易経をやっております。別な占いアプリではルーン占い専門ですが、生年月日を教えていただけたらご自身のもつ性格と合わせて鑑定が可能です。お悩みがありましたら、ご利用ください。今日も素敵な1日になりますように、祈っております。
0
カバー画像

1週間ルーン占い(木曜日)

今日のルーンは、流れのルーンが出ました。本来は水を意味するルーンです。流動的な水と同じように変化していく日になります。変化するものを無理にとめるのではなく、その流れに身を任せてみましょう。また、本能や直感的な感覚で、変化の兆しを捉えると開運しやすくなります。ひょんなことから答えが見つかったり、意外な出会いもあるかもしれません。天から降る雨は、私達に恵みをもたらし、最後には海に還ります。今のことに固執せず、起こることをただ受け流していきましょう。自分の生きている感覚を、ゆったりと味わうことが必要です。海の満ち引きのような波に逆らわずに、身体も心も心地よいリズムに合わせていきましょう。一時の気持ちに流されて、お金を浪費することには気を付けましょう。開運アイテムは、鏡です。✣ ✣ ✣ ✣ルーン占いをしていると、1日のことが穏やかに感じられます。昨日は成長の1日でしたが、コツコツと積み重ねたことの結果を少し見られた気がします。皆様にもよい変化が訪れますよう祈っております。ワンコインで、ただいまオプション無料でルーン占いと易経をやっております。別な占いアプリではルーン占い専門ですが、生年月日を教えていただけたらご自身のもつ性格と合わせて鑑定が可能です。お悩みがありましたら、ご利用ください。変化が現れたときに、オススメの占いは実は易経になります。私は引っ越しや結婚や仕事など…色々な転機で易経をしてみましたが今を占い、どうしていくかのアドバイスはとても明確に感じられて良かったです。昔からの占いの、シンプルなのに奥深い世界に色々学ばせてもらってます。どうか、今日も素敵な1日をお過ごしください。
0
カバー画像

12月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷超々ご無沙汰です🙄✨本業も落ち着き、11月の終わりからサービス再開して今に至ります。リハビリがてら、恒例のしいたけ占い🍄を🙏人間は日々勉強。人生において知ってることより知らないことの方が圧倒的に多く、こうしてお話を伺っていると今まで気づけなかったモノゴトが見えてくる。それは、大切な『気づき』なんだと思っています😌…と、久々の冒頭余談はこの辺で✋さてさて、ひっさびさの『しいたけ占い🍄』今週の牡牛座、いってみよう☝️「勢いとノリ」のシルバーが出ていました。今週の牡牛座は色々なシーンで「悩むなら、やってしまえ! 」などの、ある程度の「勢いとノリ」が必要になっていきます。理由を説明したいのですが、2023年も、そして、来年の2024年もそうなのですが、今の牡牛座は確実に「新路線」を築こうとしているのです。ですから、「今まで自分がやってきたこと」とは少し異なることに関しても、かなり大きくチャレンジしていこうとしています。そういう経緯があって、あなたは今、「半年間ぐらいのスパンで、自分が試みてきたことをチェックする。結果を受けて、細かく軌道修正する」などのデータ収集作業をやっている感じです。また、今週のあなたは「細かい作業をコツコツとやっていく」とは全然別の、「勢いとノリで、ダイナミックに行動する! 」など、正反対の性質も持っていくのです。ですから、「コツコツした後は、きちんと大爆発をしていく」など、メリハリのある行動を意識していってくださいね。多少、羽目は外しちゃってください。うんうん。実は、新しいコンテンツ何かないかなってずっと考えて
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(11/13~11/19)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。    今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(11/13~11/19) 】 Shadow Cat Tarot より ≪対人(恋愛)関係≫ Supporter ≪仕事(学業)関係≫ Unfair ≪総合運(その他)≫ Missing 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・支援者がほしい ・信じていいか葛藤がある ・簡単には決められない 今週は「支援者」 手を差し伸べる人を目の前にして じっと様子をうかがう親子の猫の姿 助けてくれる人がほしい パートナーがほしい … そう願いつつも 信じても大丈夫?との猜疑心があるかも  そんなときは 少し時間をかけて判断すると◎ もしあなたが逆の立場なら 相手にも少し時間をあげましょう そうすれば いい関係がスタートしそうです♪🍀仕事(学業)関係🍀 ・不公平さを感じる ・自分だけが頑張っている気がする ・現状に不満がある 今週は「不公平」 自分は一生懸命やってるのに サボってばかりの人がいる… 学校や職場で「あるある」ですよね憤りを感じるかもしれませんが 全ての人が同じであることはムリなこと  周りの人への期待を捨てるか 自分自身もムリを止めるか… 自分にできることなら全力で取り組みできないことや、人の分まで背負う必要はないのです周りと比べず淡々とできれば◎🍀総合運(その他)🍀 ・迷っている ・誰にも言えないことがある ・連絡が途絶えている 今週は「迷子」のカード 「心が迷子になっている状態」を表します今週は 人間
0
カバー画像

10月17日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

今日は「天赦日&大安」が重なる2023年に6回しか訪れない最強開運日とのこと🎊宝くじを買ったり、財布を新しくするといいみたいだよ!天赦日(てんしゃび)とは?天がすべての罪を赦す日で、日本の暦の中で最高の開運日。1年に6~7回あり、あらゆることに吉。特に、この日始めたことや決断したことが順調に運ぶとされています。事業の開始や引越しに最適。結婚には最大吉日です。はい。冒頭は加筆でしたとさ🙄このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます🍫今日の空😀雲ひとつない抜けるような青空ってのも、いいね!さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🔮』今週の牡牛座はいかに!?それではいってみよー👇✨✨✨「少しだけ寂しさが伴う」の白が出ていました。大きな目線で見ていった時に、今の牡牛座は「ここ最近、人生の中でひとつの大きな区切りを迎えた。その区切り後の改革」をずっと続けているような状態にいるのです。「自分の気持ちや生活環境が入れ替わるかのような、大きな区切り」を迎えているような時があって、その「区切り」に伴い、「昔と同じことをする」よりかは、走り抜けた後の自分として、「違うことをやっていきたい」と強く感じてきているのです。そういう意味で、今のあなたは仕事やプライベート、そして、人間関係に至るまで、「今の私は昔の私ではないのです」みたいな、毎日が変革や改革をしている流れの中にいます。今週、あなたがやってきた改革が一段落ついて、少しだけ「寂しさ」を感じることがあるかも知れないのです。「この人とはちょっと考え方が変わって
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9) 】 Forest Temple ~ Enlightment  森の神殿~悟り 🍀キーワード🍀 ・自分だけの狭い視野にとらわれない ・制限を外す ・ポジティブな変化 ・直観や癒し     今週のテーマは 「思い込みや古い観念を手放す」 暗い森の中を進んでいくと 光り輝く神殿があり 天から降り注ぐ光が 辺り一面を照らしているカード この光の中で物事を見れば 今までとは打って変わって 明るい景色が見えるように 今までとは違う一段高い視点 俯瞰して物事をとらえてみると◎ 「私って○○」っていうワークもおススメ この「○○」にどんどん言葉を当てはめると 自分で思う自分のイメージがわかります それってポジティブなものですか? ネガティブなものが多いですか? どちらの自分でいたいですか? 人は自分で思うような人物になっていくそうですなりたいイメージがあるのなら自分で自己イメージを変えていきましょう!そんな1週間になりそうです   ラッキーアクションは ・神社参拝・「私って○○」のワークラッキーカラーは  ・深い緑 ・ゴールド今週も素敵な1週間を ✨#タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(6/12 ~ 6/18)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。今週もまた1週間がスタート!「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(6/5 ~ 6/11) 】 Chaos and Conflict / Building Blocks🍀キーワード🍀 ・話の食い違い ・相反することによる緊張 ・混乱は変化のチャンス ・秩序の前の混沌に価値がある ・手を抜かず積み上げる ・しっかりとコミュニケーションをとる   今週のテーマは 「崩れ去ったところから、新しく作り上げる」 「混沌と対立」のカードでは シマウマの柄が剥がれ落ち、 新しい模様がその下から現れていますね こんな風に当たり前と思っていたことが 急に覆されたり、事態が急変して 怒りや悲しみ、憤りを感じることがあるかもしれません そしてもう1枚が「積み木」のカード 小さな積み木でもコツコツ積み上げれば やがて大きな建造物にもなるように 地道に何かを進めることが大きな鍵になりそうそして、それは対人関係も同じ コミュニケーションをしっかりとることが 信頼関係・愛情を育む基本ですからこまめに連絡をしたり、ニュアンスを確認したりケアレスミスからすれ違いを起こさないようにしましょう   まずは大きな変化があっても受け入れる それが新しく何かを作り始めるチャンス   「破壊と創造」そんな1週間になりそうです  ラッキーアクションは ・断捨離 ・やり直す  ラッキーカラーは  ・白 今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #
0
カバー画像

5月30日💖朝のご挨拶🍀「Reラストしいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちがいつも励みになってます❤️‍🔥さてさて、今日のテーマは恒例の『しいたけ占い🍄』先週最後かと思ってたら、今週で最後でした😅うっかり×②👋👋👋噛み締めつつ読むしいたけ🍄最後の言葉はコレだ👇👇👇👇👇「切り替えマスターを目指したい」のターコイズが出ています。今週の牡牛座を占っていった時に、ひとつだけ気になるところがあったのです。牡牛座が持つ奥義のひとつに「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」ができます。ネガティブな意味ではなく、周りの動きにあんまり期待しないで、自分にできることをコツコツやる。そういう時のあなたって、誰かから「大丈夫?」と聞かれて、「大丈夫ですよ~」と笑顔で答える。でも、「その笑顔から真顔に戻る速度」がすごく速くなっていったりするのです。今週ですね、実は「自分の世界に退く時ではなくて、一歩前へ出ていく時」なのです。伝えたいことややりたいこと、周りと協力しなければできないことなどを、勇気を出して、一歩前に出て伝えていったりしてみてください。一瞬、怖かったり、「大丈夫かな」と思ってしまうかもしれないけど、伝えていく、共有する方向によい流れが出てきたりするから。大丈夫。奥義「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」よーやるな。コレ。笑顔から真顔も。めちゃわかるwww🤣🤣🤣やっぱ、面白いね!ラストだから、続きも入れるか🤔✨今、本当にあなたはコツコツ自分にできることを頑張っています。だからこそ、「この人は多分変わらないな」とか「またこういう動き
0
カバー画像

【週1回配信】5/1〜5/7 GW✨12星座 ツーオラクル週間占い(タロットカード2枚引き)

 はじめまして😊 タロット占いをしています“ちるねこ”です。 さっそくですが 私が みなさんにシェアできることがないか考えていたのですけど……🧐  今週から 毎週1回(日)配信で、 12星座別のツーオラクル週間占い(カード2枚引き) をはじめることにしました🙂❗️ カードの展開と解釈、一言メッセージを配信します💌 基本的には タロットカード78枚で占います🃏  少し、自分に余裕が出てきたら オラクルカードやヒーリングカードもまじえて占いたいと考えています。 今回は 5/1〜5/7の7日間ですが ちょうどゴールデンウィークに重なります👀✨ こんな特別な1週間から 週間占いを始めることができて ありがたいし、喜びをかみしめつつ、カードをシャッフルしました✨👇【5/1〜5/7 12星座別タロットカードの配置と解釈】になります。(配置によるカードの意味つけ)各星座別 下のカード:この期間に起こる出来事各星座別 上のカード:アドバイス真ん中のカード:1週間全体の雰囲気とアドバイス(星座別に展開されたカードと解釈)♈️牡羊座 下:ペンタクルスキング(逆)→(解釈)予算を気にする場面が出てきそう。上:女帝(正)→(解釈)節約するよりも、GWは楽しむために予算を使ってみる。一言:いつもより楽しみに予算を回す✨♉️牡牛座 下:カップ10(正)→家族や身近な人たちと仲良く過ごせそう。上:魔術師(正)→深い関係性の人々と過ごす時間によって、さらに絆が深まります。一言:身近な人たちと幸せな瞬間を持つ💖♊️双子座 下:ワンド5(正)→同じ立場の人達、同僚や友人と切磋琢磨する関わりがありそう。上:カップ5
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座1/2(日)~11/8(土)の運勢占い】

あけましておめでとうございます! 星村ベアです。 今年もみなさまがハッピーに生活できるお手伝いが出来れば、と 思っております。 もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてください🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの1/2(日)~1/8(日)の運勢 一歩一歩、着実に目標に向かうとよい週です。 地道な作業になりますが、それが来週以降のおひつじ座さんの 運勢アップにもつながっていきます。 おすすめのラッキー行動は日光浴です!ぜひお時間のあるときに、お散歩してみてくださいね。 ◆おうし座さんの1/2(日)~1/8(日)の運勢 1年のはじまり、環境が変わることが多いおうし座さんも いるかもしれません。 変化そのものがラッキーへの道すじになっているので心配はしないで くださいね。 環境が変わらないおうし座さんも、なにか新しい事をはじめると 運気アップです! ◆ふたご座さんの1/2(日)~1/8(日)の運勢 高い目標を一つ、定めてみてください。 叶いそうにないようなことでも、今週決めたことは 目標に近づきやすくなっています。 あまり固くならず、のびのびとすると吉です! ◆かに座さんの1/2(日)~1/8(日)の
0
カバー画像

一週間の運勢☆彡2021-10-11~10-17/今は我慢の時。

はじめまして☆当ブログに目を通してくださりありがとうございます♪今まで趣味として友人や家族に占いをしてきましたが、より多くの方の幸せに寄り添うため、占いのサービスを開始いたしました♡そのサービスの一環として、一週間の運勢をブログにてご紹介していこうと思います☆選択肢を三つ用意しますので、ピン!とくるものを選んでいただき、その選択肢のリーディングの部分を見て頂けたらと思います♪それでは、2021-10-11~10-17までの運勢を見ていきましょう☆彡<選択肢>本日の選択肢は、こちら!☆1.わんちゃん2.ねこちゃん3.ふくろうさんピンときた動物さん、もしくは猫が好きだから猫にする!でもなんでも大丈夫。自分の中でこれだ!とおもう選択肢を読んでみてくださいね☆今回はタロットカードとルノルマンカード、オラクルカードを使用してメッセージを頂いていきます。それではどうぞ!私の占いメニューはこちらから。まずはお試しでいかがですか?選択肢1.わんちゃんまずは、わんちゃんを選んでくださった方のリーディングを始めていきます。わんちゃんを選んでくださった方の一週間の運勢は、少し注意が必要な週になりそうです。危険な誘惑や甘い罠に引っ掛かってしまわないように、毎日を冷静に過ごすと良いでしょう。特に若い女性や華やかな場所には気を付けるようにしてください。人を信じることはとても素晴らしい事ですが、時には疑ったり、人よりも自分自身を信じることが必要になってくることもあるということをしっかり頭の中に入れておきましょう。ただし、嬉しいこともあるみたい。なにか急なプレゼントや臨時収入があるかも。素敵なプレゼントを貰っ
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座8/8(日)~8/14(土)の運勢占い】

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! 3週間リフレッシュ休暇ということでお休みをさせて頂いていましたが 今週からまた毎週星座占いをしていきますので 改めて宜しくお願いいたします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてください🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ◆おひつじ座さんの8/8(日)~8/14(土)の運勢 今週の牡羊座さんはエネルギッシュな気持ちで過ごせそうです! その強気な気持ちは勉強や仕事、趣味など多岐にに向かっていっているので、 ぜひ集中して今やっている事に進展がありそうです。 勢いに乗っているのですが、その分強い言葉が出てしまうかもしれないので、 そこだけ気を付けて一週間を過ごしてみてくださいね。 ◆おうし座さんの8/8(日)~8/14(土)の運勢 今週は感受性が豊かになっていますので、映画や小説、漫画などを読んで インプットに努めてみてください。 特にファンタジーものなど、現実世界では起こらないお話に縁がありそうです。 そのほか、ほかの人に頼られることもありそうな事もあるかもしれません。 相談されることがあったら親身になって
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座7/4(日)~7/10(土)の運勢占い】

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。 毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてください🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの7/4(日)~7/10(土)の運勢 お家の中でゆっくりする時間を設けてみると良い週になりそうです。 家族と、あるいは1人で、これからどういう風に進みたいのか、 どんな夢があるのかなどゆっくりと考えてみると吉。 身近な友人に悩みを話してアドバイスを貰うといい意見が貰えそうです!◆おうし座さんの7/4(日)~7/10(土)の運勢 いつものルーティンを少し変えてみると良い週になりそうです。 例えば起きる時間を変えてみたりなど、簡単な事でOK! 気分と環境を変えることで、何か良いことが舞い込んでくる率が ぐんとアップします! ◆ふたご座さんの7/4(日)~7/10(土)の運勢 今週の双子座さんには出会い運に恵まれています。 その反面、ちょっとネガティブになりがちなところも。 仕事運でもいいご縁に恵まれる週になりそうですので、 リラックスして明るい気持ちになるよう努めてみてくださいね。 ◆かに座さん
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座6/13(日)~6/19(土)の運勢占い】 記事

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。 毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてください🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢 知識欲がアップして好奇心旺盛な週になりそうです! 向上心も上がっているので、新しいことを始めるのにピッタリ。 これを機会に趣味を探してみるといいかもしれません。 幅広いことに目を向けると吉です! ◆おうし座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢 思いがけない収入があるかもしれません。 お金だったり、知識だったり、得るものは様々です。 いずれにせよ牡牛座さんの糧になるようなものかと 思いますので、ぜひキャッチしてくださいね。 ◆ふたご座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢 兼ねてからの目標がある方は、叶いやすい週になりそうです! 努力の結果が出る運勢ですので、ぜひこのまま邁進してくださいね。 また、内面をよく鑑みて、本当は何をしたいのかも 考える時期に入っています! ◆かに座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢 今週は新しい趣味との出会い
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座6/6(日)~6/12(土)の運勢占い】 記事

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。 毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてくだささい🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの5/30(日)~6/5(土)の運勢 いつもより好奇心旺盛になって周囲との会話も弾みそうな週です! アイデアが思い浮かびやすいので、企画力もバッチリ。 沢山お話したいあまり、前のめりになってしまうかもしれません。 相手のお話もよく聞くようにすると、より運気アップです! ◆おうし座さんの5/30(日)~6/5(土)の運勢 洞察力がアップして、周囲に気遣いがよくできる週です。 そんな牡牛座さんの優しさに感謝の気持ちが集まりそう。 ぜひ周囲の変化をキャッチしてみてくださいね。 SNSやコミュニケーションツールを積極的に使うと吉です! ◆ふたご座さんの5/30(日)~6/5(土)の運勢 感情が豊かになって、色々なものから良い影響を受けやすい週です! 映画や小説、漫画など内面に働きかけるようなものを積極的に 取り入れていくと運気アップ。また、窓からでもOKですので 自然の木々や花など眺めるとより◎。
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座5/16(日)~5/22(土)の運勢占い】

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。 毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてくださうい🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの5/16(日)~5/22(土)の運勢 何か目標にしていることがあったら達成出来たり、打開策が 見つかりそうな展望が明るい週です! 自信が出てゆったりした牡羊座さんの魅力にみんなの視線が集中しそう。 ◆おうし座さんの5/16(日)~5/22(土)の運勢 新しい物事がやってきたり、はじまったりする週です! つまづいてることがあっても乗り越えることができるので安心してしてください! 次のステップへと進むことが出来るでしょう。◆ふたご座さんの5/16(日)~5/22(土))の運勢 みんなが双子座さんがやってきたことに気がついて 注目を集めるような週です。 どんなシチュエーションでも、冷静に対処することが出来るでしょう。 ◆かに座さんの5/16(日)~5/22(土)の運勢 勢いよく状況が動いていく週になりそうです。 その勢いに疲れやすくなってしまいますので、1人で抱え込まないで 相談したりリラック
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座5/2(日)~5/8(土)の運勢占い】

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。 毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! GW、ついにはじまりましたね! 皆様どのようにおすごしでしょうか? もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてくださうい🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢 ちょっぴり二の足を踏んでしまう週初めになりそうです。 落ち着いて、楽しいことや好きなことを思い浮かべてみてくださいね。 周囲の人に意識して優しい言葉をかけてあげると吉です! ◆おうし座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢 粘り強く物事に取り掛かることができそうな、ガッツに 溢れた週荷なりそうです!追い風が吹いてますので、ぜひ頑張って みてくださいね。リフレッシュできることをすると吉です! ◆ふたご座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢 先週から悩んでいたことが進んでいく週になりそうです! アクティブに乗り越える力が湧いてきそうな週なので、 心を穏やかに日々を過ごすと◎です! ◆かに座さんの5/2(日)~5/8(土)の運勢 新しいことが始まりそうな、ワクワクする週になりそうです。 対人
0
カバー画像

★1/31~6 運勢

こんにちは!純巫(じゅんみ)です。 インスタでもアップしている、1/31~6の運勢の3択リーディングをこちらでもシェアさせて頂きますね🍀☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★左を選んだあなたへ★ 今週の左を選んだ方は、やりたかったこと、望んでいた方へ、心穏やかに進んでいくようなとき。 連絡を取りたいと思っていた人がいたとして、向こうもこちらと連絡を取りたいと思っていたり、するような。 タイミングが合うときで、双方が両想いのような意気投合感があって、無理せずに豊かな一歩を歩けそう。 ただ、通信系には要注意です。 スパムとか、サーバーエラーとか、オレオレ詐欺とかそーゆーの。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ あなたが今やりたいこたは何ですか? 今週のあなたは、あなたが主役なのです。 自分の人生の主役であるということを思い出してください。 いや、思い出すような流れがありそうです。 主役とは、目立つとか権威を得るという意味ではありません。 自分の人生の主軸を自分が握っているという意味です。 スパや温泉が好きな方、露天風呂は吉です。そこでボ~と温まりながら考え事の整理にはいいとき。良き閃きや知恵が得られそう。 夢とか希望が外側からの働きかけによって叶っていく流れです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 何かを決断するようなとき。 新しく何かを始めてみたり。 決断には力はいらないようです。 私たちは、知識やマナーを学び、些か頭が重くなりがちになります。 水泳は頭でやると体に力が入って沈みなかなか進まなくなります。 得た知識は、
0
カバー画像

★1/17~23 運勢

こんにちは!占いカウンセラーの純巫です。インスタにアップしている1週間の運勢をこちらのみなさまともシェアさせて頂けたらと思います^^3択ですので、選んでからスクロールしてくださいね。では、回答になります!★左を選んだあなたへ★ 左を選んだ方はですね、この自粛がだんだんストレスになってくるかもしれません。 左を選んだ方の求めているものは、休息なんかじゃない。 リモートなんかじゃない。 ZOOMなんかじゃない。 悪くはないけれども、あなたの本心とは、少し違うことをしなければならず、もどかしさが感じられるかもしれません。 けれど、あなたは、そこに落胆して終わる人ではないのです。 ピンチをチャンスに今のあなたは変えていくことでしょう。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ 視点を変えるようなとき。 この世界は、自身のモノの見方、捉え方で、幸も不幸も変わるようなところがありますよね。 それが独り善がりがいきすぎては不味いわけですが、 今週の真ん中さんは、その領域に手を付けるようなとき。 無くして正解だった。 少しだと思っていけど、健康な体があって、もっと無い人もたくさんいる中で、少しでも持っていることは、有難いことかもしれない。 そのような視点の変化によって、何かが楽になる、不満が解消へと向かう、そのようなご経験をされるようです。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 例えば、「付き合う」って、「別れるかもしれない」が隣合わせで、 「付き合う」という幸せを目前にして、「別れ」の恐怖が勝り、前へ進むことが出来ない。 恐怖を裏付けするトラウマがあれば、
0
カバー画像

4/29〜5/5の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【4/29(月)〜5/5(日)の週間恋愛運】WANDS 2 ~ JUSTICE ~ SWORDS 9既に何かわくわくするような予定が入っていますか?週の前半は大型連休らしく楽しい日が多そうですね!あなたの明るく元気な姿はとても魅力的に映ると思います。ただし、はしゃぎすぎていつもの自分を見失うことは禁物。週の後半からは客観的に、冷静に考える必要がある場面も出てくるようです。時に恋愛は感情的になりすぎて不安を運んできてしまうもの。そうならないよう落ち着きを取り戻して今後のことにも目を向けましょう。そうすることで心に少し引っ掛かっていたことが解決できそうな1週間です。どんどん穏やかになって、ストレスなく過ごせそうですよ🌸男性の方は積極的に外へ出掛けてみると良いでしょう。カップルの方は彼女さんの可愛らしさに改めて気づけると思いますし、片思い中やお相手探し中の方も良い気分転換になります。そうしてスッキリした気分になってから将来に目を向けてみると良い結果に向かっていけると思います!良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

3/11~3/17のメッセージ

なぜか物事が上手くいかない時、自分を責めずに只「上手くいくように」と願ってください。そうすれば先に進む道がみえてきます。それは誰かが教えてくれるのかもしれないし、本や雑誌、テレビなど目に映るものの中にメッセージが隠れている場合もあります。道が見えてきたらそれを進むだけです。物事が上手くいかないのは、あなたが悪いわけではなくその経験が必要だっただけなのです。
0
カバー画像

2/26~3/3 1週間のメッセージ

私たちは天から様々なメッセージを受け取っています。何も感じないと思っている方も多いと思います。けれど、「こっちの方が良さそう」と思って選んだものが本当に良かったり、ふと気になってその場所を見てみたら探していたものが見つかったりすることはありませんか。それは天からのメッセージをあなたが受け取ったのです。天はあなたが成長し幸せになることを望んでいます。自分の感じたものを信じて、自分自身を導いていってください。
0
カバー画像

1週間ルーン占い(月曜日)

今日のルーンは、旅のルーンが出ました。乗り物にのってすばやく移動する意味から、今日は何かが早く変化する可能性があります。行動するにも早さが重要です。自分から積極的に動いていくようにしましょう。また、ふらりとどこかにでかけてみるのもいいでしょう。旅にはもってこいの日です。また、物理的な旅だけではなく、精神的な魂の旅でも構いません。自分と他者との関わりや、その他のものとの融合から、新たに導くものを見つけることができます。開運アイテムは、乗り物です。✣ ✣ ✣ ✣1週間ルーン占いは最終日となります。あまり知られていないルーン占いがどのようなものか知っていただけたらと思ってやってみました。月曜日は憂鬱な方も多いかも知れませんが、何か乗り物で爽快な気持ちになれるといいですね。次は龍体文字の紹介などもしていきたいと思っています。ワンコインで、ただいまオプション無料でルーン占いと易経をやっております。お悩みがありましたら、ご利用ください。いつも沢山の方に見ていただき感謝しております。本当に、ありがとうございます!
0
カバー画像

1週間ルーン占い(日曜日)

今日のルーンは、動きのルーンが出ました。元の意味は、馬です。人間を乗せて色々なところに連れて行ってくれる、神聖な馬の意味から、物理的な移動も、行動するという意味にもなります。自分の願いがすばやく叶います。何かするときには、まずはしっかり行動をしてみてください。そして、よきパートナー、信頼関係も意味します。あたらしい出会いがあるかもしれません。謙虚に一歩一歩進んでいくことと、自分の幸せを人と分かち合うことが、開運の鍵です。開運アイテムは、馬蹄のチャームです。✣ ✣ ✣ ✣今日はおでかけするのも良いかもしれませんね。素敵な日曜日をお過ごしください!ワンコインで、ただいまオプション無料でルーン占いと易経をやっております。お悩みがありましたら、ご利用ください。いつも沢山の方に見ていただき感謝しております。本当に、ありがとうございます!
0
カバー画像

1週間ルーン占い(土曜日)

今日のルーンは、開始のルーンが出ました。元々は火のともった松明の意味で、勇気や情熱をもって物事を始めることを意味しています。何かの創作活動には最適な日です。また、仕事も恋愛も金運も、自分の「こうしたい」といつビジョンから行動することが大事です。時には火の扱い方でやけどをすることもあるかもしれませんが、自分の判断を信じて知恵や創造性を使い、明るい未来を切り開けます。なにかを始める時に必要な勇気や熱意や集中力を得られます。今の自分に必要な習慣に気付き、もしよくない人間関係がある人は、それの改善に必要な、自分が見なくてはならないことに光を当ててみることができるでしょう。開運アイテムは、赤いベルトです。✣ ✣ ✣ ✣土曜日、ということでお休みの方も多そうですから、なにかをやってみる、という結果はとてもぴったりですね。自分の気持ちの勢いや熱を、抑えずに発揮してみてくださいね。ワンコインで、ただいまオプション無料でルーン占いと易経をやっております。お悩みがありましたら、ご利用ください。1週間のルーン占いを始めたら、沢山の方から見ていただき、私自身も効果を感じて非常に勉強になっています。あと2日あるので、ぜひこれからも見ていただけたら幸いです。よい1日になりますように、祈っております。お気に入りやフォロー、とても励みになります。ありがとうございます!
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(6/5 ~ 6/11)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。  今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(6/5 ~ 6/11) 】 Confusion / Natural rhythm   🍀キーワード🍀 ・自然のサイクルに合わせる ・ムダな抵抗をしない ・混乱は変化のチャンス        今週のテーマは 「コントロールを手放し自然のサイクルに合わせる」 何かゴタついたり、狼狽するようなときは目の前のあることを素直に受け入れられず 「そんなはずはない!」って抵抗するから起きることなのでうまくいかないことがあっても 「今はタイミングじゃないんだな」 上手くいくことがあったら 素直に「いい波来たな!」 こんな感じで受け止めると◎どんな物事もバイオリズムがあるので ずーっと不変のものはありません 力を抜いて、流れにまかせる1週間を!ラッキーアクションは ・植物を観察する ・朝日に合わせて起きる  ラッキーカラーは  ・白  ・ブルー  ・濃い紫 今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ (5/22 ~ 5/28)

こんにちは。”心の整理アドバイザー” さくら です。  今週もまた1週間がスタート!「どんな風に過ごせばいいのか?」気になる方は参考にしてみてくださいね♪【ウィークリーメッセージ (5/22 ~ 5/28) 】 Authenticity / Sweetness  🍀キーワード🍀 ・本物 ・情熱 ・喜び     今週のテーマは 「自分が情熱を傾けるものを大切にすること」仕事でも趣味でも人間関係でも「本当はどうしたい?」 と問い直すことが必要な一週間自分の心が動くもの自分が笑顔になれるもの 自分が熱くなれるもの 難しく考える必要はなくて 心(感情)や身体(感覚)が反応するもの それを大切にしましょうラッキーカラーはオレンジ・赤・ピンク・イエロー 元気になれるビタミンカラーがおススメ♪今週も素敵な1週間を ✨   #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

今週の占い(7/18~7/24)

牡羊:切り込む風牡牛:出し抜いて得る双子:人から少し距離を置く蟹:叱らない怠惰獅子:少し甘えても良い乙女:望まない天秤:勢いよく前進蠍:熟練によって失われたもの射手:深夜の家出山羊:つまらなさを耐える水瓶:休息多めに魚:バランスを取るのは難しい
0
カバー画像

1/24~30運勢

こんにちは占いカウンセラーの純巫(じゅんみ)です。インスタにもアップしております一週間の運勢をこちらでもシェアさせて頂きますね。☆☆☆★左を選んだあなたへ★ 今週は、誰かの役に立つようなとき。 アウトプットするようなとき。 相手が必要としている、知識とか情報を実はあなたがもっているようなとき。 さりげなく、すっと、差し出してみる、よろしければどうぞ。 日頃の感謝やお礼をするといいときです。 恵まれた環境があなたにはあります。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★真ん中を選んだあなたへ★ 水に流せないこと、 過去のイヤな記憶が蘇ってしまったり、 上手く気分転換を取りずらいようです。 意識的に気分転換をするように心がけましょう。 頭の中が「過去」に向き始めたら、要注意信号。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★右を選んだあなたへ★ 右を選んだ方は、今まで通りが心地いいとき。 変化に弱いとき。 いつも通りが一番あなたの調子が出ます。 いつもと違うことは取り入れない方がいいかも。 自分をそのまま信じていきましょう。 ☆
0
46 件中 1 - 46
有料ブログの投稿方法はこちら