ウィークリーメッセージ(3/25~3/31)

記事
占い
こんにちは。
”心の整理アドバイザー” さくら です。

今週もまた1週間がスタート!
「どんな風に過ごせばいいのか?」
気になる方は参考にしてみてくださいね♪


【ウィークリーメッセージ(3/25~3/31) 】
Tarot of the Little Prince より
≪対人(恋愛)関係≫ Queen of Cups
≪仕事(学業)関係≫  2 of Wands 逆
≪総合運(その他)≫ 9 of Swords 逆

CENTER_0001_BURST20240325064453168_COVER-01.jpeg


🍀対人(恋愛)関係🍀
・思いやりを持つ
・献身的
・受容力


今週は「カップのクイーン」
愛情深い知性派の人物像がポイント

愛情のこもった思いやりのある態度
母親のような受容的態度が◎

面倒見の良さや
相手に合わせる力が鍵になりそうです

そんな1週間を♪



🍀仕事(学業)関係🍀
・ためらい
・行き詰り
・決断に自信を持てない


今週は「ワンド2」の逆位置

カードは遠く険しい山を眺めながら
少しためらうような表情にも見えますね
方向性が曖昧だったり
決心があやふやなときは
それに伴う行動も中途半端になるので
結果も思うようにでないもの


今週は
自分の意志をしっかりと持つこと!
目標を持つこと!
これらを意識しましょう

まずは心構えから!

そんな1週間を♪



🍀総合運(その他)🍀
・心配事
・マイナス思考に陥る
・自信喪失


今週は「ソード9」が逆位置

新年度が始まって
いろいろと心配・緊張があるのでしょうか

不安や悲観的な思考に囚われて
実際以上に物事を悪くとらえているようです


悶々と悩むだけでなく
何が心配なのか整理してみる

暗闇で物事を見てもわからないように
妄想するだけでは正体はつかめません!


冷静になれば大丈夫ですから
安心して過ごしましょうね!

今週も素敵な1週間を ✨
#タロット
#オラクル
#カードリーディング
#占い
#今週のメッセージ
#今週の気づき
#今週も素敵な1日を✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す