星村ベアの【十二星座6/13(日)~6/19(土)の運勢占い】 記事

記事
占い
星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです。
毎週土曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします!

もっと沢山知りたい!という方は、
一週間のカードリーディング占いプランを是非ご活用ください!
一週間リーディングプランはこちら


週末更新の星村ベアの十二星座占いでは皆様へのメッセージをお届けしています。
ホロスコープで性格診断もしておりますので
ぜひメニューを見てみてください🌠


-------
01_おひつじ.jpg

◆おひつじ座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

知識欲がアップして好奇心旺盛な週になりそうです!
向上心も上がっているので、新しいことを始めるのにピッタリ。
これを機会に趣味を探してみるといいかもしれません。
幅広いことに目を向けると吉です!

02_おうし.jpg

◆おうし座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

思いがけない収入があるかもしれません。
お金だったり、知識だったり、得るものは様々です。
いずれにせよ牡牛座さんの糧になるようなものかと
思いますので、ぜひキャッチしてくださいね。

03_ふたご.jpg

◆ふたご座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

兼ねてからの目標がある方は、叶いやすい週になりそうです!
努力の結果が出る運勢ですので、ぜひこのまま邁進してくださいね。
また、内面をよく鑑みて、本当は何をしたいのかも
考える時期に入っています!

04_かに.jpg

◆かに座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

今週は新しい趣味との出会いがありそうです。
楽しい企画を立てるアイデアマンになれそうなので、
ぜひ思いつくまま計画を立ててみてはいかがでしょうか。
変化を伴いますが、それが楽しいと思えるのが今週の蟹座さんです!

05_しし」.jpg

◆しし座さんの6/13(日)~6/19(土))の運勢

今週の獅子座さんは何事も好奇心旺盛担っています!
頭の回転も速くなっていますので、所属しているグループで
どんどん発言していってくださいね。
一方ちょっと疲れやすい一面も。休養もしっかりと取りましょう。

06_おとめ.jpg

◆おとめ座さんの6/7(日)~6/12(土)の運勢

穏やかで家庭に安らぎを求める週になりそうです。
一人暮らしの方はゆっくりお気に入りのすペースでリラックスを
してくださいね。沢山睡眠取るのも◎です!
緑や美術など、文化的で美しいものをみると運気アップです!

07_てんびん.jpg

◆てんびん座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

snsで交流をすると、いい情報が得られたり友人と
楽しく交流がで来たりする週です。
ひらめきやアイデアに富んでいる週ですので、創作をしても◎です!
そこから出会いがあるかもしれません。

08_さそり.jpg

◆さそり座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

今週は仕事や勉強をコツコツと頑張ると周囲から評価されるような週です!
周囲の人から頼られたらぜひ応えてみてくださいね。
日中目いっぱいがんばったら、夜は自分や家族など
家でのんびりする時間をとるとより吉です!

09_いて.jpg

◆いて座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

今週は探究心やアイデアに富む週で、周囲から
頼りにされる週になりそうです!
もし目標を立てて頑張っている射手座さんがいたら、一つの
区切りや結果がつきそうな予感がします。

10_やぎ.jpg

◆やぎ座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

仕事運や属している場所での働きが快調な週です!
頭の回転もはやく、素敵なアイデアをどんどん出せるため、
一目置かれる存在になりそう。一方感受性が強くなっているので、
読書や映画などインドア趣味をするのも◎です!

11_みずがめ.jpg

◆みずがめ座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

今週は穏やかで笑顔で一週間を過ごすことができるでしょう。
また、水瓶座さんもまったりと過ごしたい気持ちが強くなってくるかなと
思いますので、ぜひおうち時間を充実して見てくださいね。
おうち以外だと神社やお寺にお参りに行くのも、運気アップです!

12_うお.jpg

◆うお座さんの6/13(日)~6/19(土)の運勢

ちょっとロマンティックなことがありそうな週です。
恋愛面だけでなく、美味しいものを食べた、綺麗な星空画見れた、
など美しいものへの感度がアップしています!
普段しないおしゃれをするのも運気がアップします!

-------
今週も皆さんの星がきらきら輝きますように✧
星村ベアでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す