ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9)

記事
占い
こんにちは。
”心の整理アドバイザー” さくら です。


今週もまた1週間がスタート!
「どんな風に過ごせばいいのか?」
気になる方は参考にしてみてくださいね♪


【ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9) 】
Forest Temple ~ Enlightment 
森の神殿~悟り

🍀キーワード🍀
・自分だけの狭い視野にとらわれない
・制限を外す
・ポジティブな変化
・直観や癒し
CENTER_0001_BURST20230702210929234_COVER-01.jpeg


今週のテーマは
「思い込みや古い観念を手放す」


暗い森の中を進んでいくと
光り輝く神殿があり
天から降り注ぐ光が
辺り一面を照らしているカード


この光の中で物事を見れば
今までとは打って変わって
明るい景色が見えるように

今までとは違う一段高い視点
俯瞰して物事をとらえてみると◎


「私って○○」っていうワークもおススメ

この「○○」にどんどん言葉を当てはめると
自分で思う自分のイメージがわかります

それってポジティブなものですか?
ネガティブなものが多いですか?
どちらの自分でいたいですか?


人は自分で思うような人物になっていくそうです

なりたいイメージがあるのなら
自分で自己イメージを変えていきましょう!

そんな1週間になりそうです

ラッキーアクションは
・神社参拝
・「私って○○」のワーク


ラッキーカラーは
 ・深い緑
 ・ゴールド


今週も素敵な1週間を ✨



#タロット
#オラクル
#カードリーディング
#占い
#今週のメッセージ
#今週の気づき
#今週も素敵な1日を✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す