12月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

超々ご無沙汰です🙄✨
本業も落ち着き、11月の終わりからサービス再開して今に至ります。
リハビリがてら、恒例のしいたけ占い🍄を🙏


人間は日々勉強。
人生において知ってることより知らないことの方が圧倒的に多く、こうしてお話を伺っていると今まで気づけなかったモノゴトが見えてくる。

それは、大切な『気づき』なんだと思っています😌

…と、久々の冒頭余談はこの辺で✋


さてさて、ひっさびさの『しいたけ占い🍄
今週の牡牛座、いってみよう☝️

「勢いとノリ」のシルバーが出ていました。

今週の牡牛座は色々なシーンで「悩むなら、やってしまえ! 」などの、ある程度の「勢いとノリ」が必要になっていきます。理由を説明したいのですが、2023年も、そして、来年の2024年もそうなのですが、今の牡牛座は確実に「新路線」を築こうとしているのです。ですから、「今まで自分がやってきたこと」とは少し異なることに関しても、かなり大きくチャレンジしていこうとしています。

そういう経緯があって、あなたは今、「半年間ぐらいのスパンで、自分が試みてきたことをチェックする。結果を受けて、細かく軌道修正する」などのデータ収集作業をやっている感じです。また、今週のあなたは「細かい作業をコツコツとやっていく」とは全然別の、「勢いとノリで、ダイナミックに行動する! 」など、正反対の性質も持っていくのです。

ですから、「コツコツした後は、きちんと大爆発をしていく」など、メリハリのある行動を意識していってくださいね。多少、羽目は外しちゃってください。

うんうん。
実は、新しいコンテンツ何かないかなってずっと考えてる。

それがサービスなのかブログなのか、ココナラなのか違うのか、漠然としているけど、『面白いことをしたい』という気持ちになってるんよね🙄✨

それが、「新路線」なのだとしたら、当たってるよねwww🤣

今週ですね、できたら、「20年前や30年前に大ヒットした洋画」などを観ていってほしいのです。これは別に「昔が良かった」みたいな話ではなくて、昔の映画などに描かれている空気感や、人の動きは、明らかに「今の世の中のリズムと違う」部分があったりします。その「スピード感やテンポの違い」を見ると、不思議と今週のあなたは癒されていったりします。

今ですね、どうしてもセカセカしてしまうとか、動きが全体的に早くなっていってしまう感覚を牡牛座は覚えます。あなたはここまで本当によくやってきています。ですから、「別世界に浸ること」などを、今週は自分へのご褒美タイムとして是非設けてみてくださいね。

恋愛面や人間関係は「細かいところでテンションが上がり合う人」を大切にしてみてください。今週は不思議と「え! 私もサンドウィッチの中で一番好きなの、卵サンドなんですよ! 」とか、細かい趣向の話で盛り上がったりして、「この人とは気が合いそう! 」と感じられる場面が出てきやすいですよ。

昔の洋画かぁ🤔
映画あまり観ないから、昔観たものに限定すると、インデペンデンス・デイとかジュラシック・パークとかチャーリーとチョコレート工場くらいしか思い浮かばん(笑)

何かオヌヌメあったら教えてくれ😂😂😂
感性に触れることでいつもとは違った視点が生まれて、それが心地良くなるんだろうな😌🍀


あとは…『別世界に浸ること』は出来そうだ🐷✨✨✨
妄想族になってみるかなwww🤣🤣🤣🤣🤣


という訳で、久々の更新はしいたけ占い🍄でしたとさ😀

Screenshot_20231212-080121~2.png

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

推しまい🍀

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

↑ブルー(笑)


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『Habit』
SEKAI NO OWARI

大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど
説教するってぶっちゃけ快楽
酒の肴にすりゃもう傑作
でもって君も進むキッカケになりゃ
そりゃそれでWin-Winじゃん?

こりゃこれで残念じゃん
そもそもそれって君次第だし
その後なんか俺興味ないわけ

この部分は何回聴いても面白いよね😂

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す