うたってみた「薄荷キャンディー/KinKi Kids」を一発録り🎤

コンテンツ
音声・音楽
こんばんは👋

最近聴いて、いいなって思ったから一発録りしたんだけど、出だしミスったり残念な感じwww🤣🤣🤣

しかも⚡
カラオケじゃなくて、家で歌うという恥ずかしさ(笑)😂
そんな上手くないから、興味なければブラウザバックしてね✋

なんとなくそんな気分で、過去の歌ってみたシリーズを未だに聴いてくれてる人がいるので更新してみた(笑)

カラオケ行ったらこんな感じってイメージ出来るかもしれないね😌

というだけ🙄


可愛い You’re the one
くせして For love and more
芯がある
未来を預ける 価値のあるひとさ
嘘じゃない
君しか映らない


ここが好き🙄✨


男女問わず、芯のある人って…魅力的なのです😌



推しまい👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す