Itsuwitter-33

記事
占い
モノゴトには表と裏があって、表しか見えてない人にとっては裏側を見るとショックを受けたり、幻滅したりする🙄

L'Arc〜en〜Cielのbraveryはお説教ソングとして有名。



…という余談は置いといて、今週の「WEEKLY! しいたけ占い」も中々の感度。

「ひとり脳内司令官」の緑が出ています。今週も含めてなのですが、最近の牡牛座はかなりずっと「自分ひとりのコツコツ活動」をやっているし、あと、「周りと連動したり、巻き込んでいく動き」に関しても両方やっています。ですから、自分でも気づかないところでリーダーシップを取ったり、アドバイスを求められていく機会も増えていく流れがあります。それで、今のあなたは自分の周りの環境に対して、変動や変化を起こそうとしていく動きが出てきています。たとえば、「この人と仲良くなりたいな」と思う人に対して、積極的に距離を縮めようとしたり、周りのことも考えて「こういう言い方だと伝わるかな?」など、かなり丁寧なアプローチなどもしていこうとします。あなたの周りにいる人たちが新規の道に進もうとしたり、新しいことをやっていこうとしたり、刺激を受けていく機会も多くなっていく。変化を起こそうとしていく人の宿命なのですが、当然、傷ついたり、「これでよかったのかな?」と心配になってしまうことも出てきます。でも今、前を向いていこうとしているあなたは美しいです。だから、負けないでやっちゃうこと!

今日、考えてやりだそうとした事が書いてあった。
恐いわ、、、しいたけ占いwww🤣🤣🤣


おしまい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す