3月28日💖朝のご挨拶🍀「ルーティン」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


今日は『ルーティン』
決まった手順や、お決まりの所作、日課などの意味を持つ言葉。

験担ぎに使う人もいるし、当たり前に繰り返すのがルーティンだね🙄✨


同じ時間に起きて、同じ時間に家を出て、同じ時間の電車に乗り、同じ時間に朝活して、出勤して、仕事して、退勤して、家に帰っても同じ動きをする。
※実はアラーム止めて二度寝して寝坊してしまったwww🤣🤣🤣

それって、社会に出てからは当たり前にこなしてきたことなんだけど、本当に当たり前なのかな🤔💦

それが普通になっているんだけど、少し怖いね💧


淡々と過ぎる時間や日常に不満は無いんだけど、本当にそれでいいのかな。
その『当たり前』が苦になる時があるよ。

やっぱり刺激や新鮮さが欲しくなるよね😌


なーんて、いつも通りに通勤している間に感じた火曜日です🌸

20230328_082500338.jpg


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『COME ON!』
斉藤和義

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 
○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎不倫、浮気、その他誰にも話せない秘密のお話部屋👇

今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦



ではでは、また〜👋















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す