1月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


IMG_20240116_073746_462.jpg

今日の空☀
今、この瞬間瞬間誰かと同じ時間を過ごしているって思うと、一人じゃないんだなって感じます😌

どんな小さなことでも共有出来るってのは良いものです🍀


さてさて、本題!
恒例の『しいたけ占い🔮』の回です💡


●1月 15日(月) 〜 1月 21日(日)
の運勢、いってみよー❗❗

「改革実行」のオレンジが出ていました。

まず、こういう話をさせてください。2024年の牡牛座なのですが、かなり強い「改革の星」の影響を受けていきます。あなたにとって、この2024年にどういう改革が起きるのかというと、「今まで住み慣れた地域を離れて、違う沿線への引っ越しも考える」ぐらいのことが起きそうなのです。急に生活の匂いのする例えになってしまったのですが、でも、自分が「住み慣れた土地」とか「色々な思い出が詰まった沿線」って、そこから離れて新しい物語を作っていくのは、最初はすごく勇気がいることでもあるわけじゃないですか。
牡牛座は今、「今まで自分が培ってきた基礎や経験の土台を使って、新しく何をしていくか」。もしくは、「まったく新しい土台をもうひとつ、自分で勉強をして習得していくか」など、色々なチャレンジをしようとしています。そういう意味で、今週も頭で考え過ぎずに、「なんとなく面白そう」とか、あと、自分の直感で「これはやらなきゃいけないよな」と感じる修行はやっておいてください

改革かぁ。
慣れた地を離れて新しい物語…📚

そこで、軽く自己紹介をすると、生まれは神奈川県。
地元の高校、介護福祉の専門学校、ファッションの専門学校を経て就職。
就職を機に東京へ。
超絶ブラックな109系アパレル企業に入り、4年間耐える🙄💦
まぁまぁのポジションに就いてたけど、社長面談で更新契約を断り、部長が出張している隙をついて退職www🤣🤣🤣

中国から電話で、『お前、俺が帰るまで絶対にいろよ💢』と言われたことは良い思い出😌
会長所有のハワイのコンドミニアムへ行かせてもらったことなどなど、悪いことばかりじゃなかったけど、休みは土日祝、GW、お盆、年末年始関係ない月7日のみ、賃金は本当に低い、ボーナスほぼない…などなど、働くってこういうもん!?って思ってた。

転職して暦通りの休みになり、当たり前のことに最初落ち着かなかった(笑)

その後、何故か4年周期で転職機会が来て(会社が無くなったり、業績悪化などなど)で、今の会社へ。

東京のグループ会社が無くなるタイミングで辞めるか神戸本社へ転籍するかの選択を与えられ、本社勤務を選んだ。

年齢的に再就職するのは大変なの知ってたから、転勤して残る道を選んだのだが、これは人生において大正解だったと思ってる。

やっぱり、『安定』て大切だなと。

…ということで、神奈川県→東京→兵庫と環境が変わってきているんですが、特にこだわってないからどこでも居場所は作れる💡
中国や韓国出張行ってた時も現地に馴染んでたしねwww😂

そういう性分だから、新しい物語を作るのは全然苦じゃないし、むしろワクワクするかもしれない🙄✨✨✨

まぁ、今のところ予定ないけど、マネタイズ出来るような新しいことをしたいとは思うよね😊


占いから脱線しちゃったけど、そんな感じだ🤣
占いの続きが気になったら『しいたけ占い🍄』のホームページへ🔍


Screenshot_20240116-081521~2.png


推しまい🍀


Screenshot_20240116-074504~2.png
↑10年間私服生活だったのに、スーツ生活になった今朝のワタクシ(笑)
エフェクトガンガンかければ良かったwww🐷


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『ROCKET DIVE』
hide with Spread Beaver 

「何にもないって事、そりゃあなんでもアリって事
君の行きたい場所へ何処でも行ける」

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


ではでは(^_-)-☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す