歌ってみた🌟『黒夢/優しい悲劇』の巻 🎤

コンテンツ
写真・動画
このブログを見てくれるあなたへ🍀
もうすぐこんばんは🌝
いつきです🐷

お初の人は初めまして(当たり前(笑😆))

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌
その気持ちが励みになってます✨


さてさて。
また歌ってみたをリクエストいただいたので、更新🙄✨

今回は、好きな曲ベスト③に入る名曲、『優しい悲劇』
アーティストはワタクシが高校生の頃からリスペクトしてる『黒夢』なのだが、正直キーが高くて上手く歌えてない😔💧

そこは申し訳ないと思っている💀
だけど、「まぁ、頑張ったな、コイツ」と、生温い目で大目に見て下さいまし🐷



先に言っときます📢
咳払いとか、物音とか入ってて、リアル過ぎてすみません😂💦💦💦💦💦


今回も画像作り込む余裕がなく、その場録画おうち画像ですwww
Milk teaみたいにその内差し替えるかも📹

あとは、今までミドルスペックAndroidで録ってたのをi phoneにしてみました!音質少し変わったかな🙄💦


推しまい🍀


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す