絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

41 件中 1 - 41 件表示
カバー画像

運命のパートナーとの出会いには「前兆」がある

序章: 運命の恋、その始まり 私たちの人生には数多くの出会いがありますが、その中でも特別な「運命の出会い」は一度きりと言われています。この特別な出会いには、多くの前兆が隠されていると考えられています。このブログでは、その前兆やサインを詳しく探求していきます。 第1章: 前兆とは? 前兆は、未来の出来事や変化を示唆する兆候のことを指します。特に恋愛においては、これらのサインは非常に微細でありながら、深い意味を持つものとなります。 第2章: 恋愛占いでの前兆の種類 夢の中の前兆夢に出てくる特定のシンボルや人物が、運命の人を示唆することがあります。 自然の現象突然の雨や虹、特定の動物との出会いなど、自然界からのメッセージとして解釈されることが多くあります。身の回りの出来事予期せぬプレゼントや手紙、偶然の再会など、日常の中の特別な出来事が前兆として現れることがあります。 第3章: スピリチュアルな観点からの前兆 スピリチュアルな観点では、魂のレベルでのコミュニケーションが前兆として表れるとされています。直感や感覚、夢や瞑想中のビジョンなど、霊的な体験を通して前兆を感じ取ることができます。 第4章: 前兆を感じ取るための方法 瞑想: 心を静め、内なる声に耳を傾けることで、前兆を感じ取ることができます。 直感を信じる感じること、直感を大切にし、それを信じることが前兆を感じ取る鍵となります。 日常の中のサインに注意を払う身の回りの出来事や変化に敏感になることで、前兆を見逃さないようにしましょう。 第5章: まとめと今後のステップ 運命のパートナーとの出会いは、突然のものではなく、多くの前兆を
0
カバー画像

あなたの天職・適職とは?

はじめに 私たち一人一人には、それぞれに最も適した職業、いわゆる「天職」や「適職」が存在します。しかし、多くの人々が何が本当に自分に合っているのか、どの道を選択すれば幸福を感じることができるのかを悩んでいます。本ブログでは、占いとスピリチュアルな観点から、如何にして自分自身の天職や適職を見つけ出すことができるのかについて、詳細に解説して参ります。 第1章: 天職・適職とは 天職や適職とは、その人が持って生まれた才能や資質、価値観が最も活かされ、満足感や達成感を感じることができる職業のことを指します。これは単に経済的な報酬を得るためだけではなく、人生における充実感や幸福感を得るために非常に重要な要素となります。 第2章: 占いと天職・適職 占いは、人々が自分自身をより深く理解し、自分の中に眠る可能性を引き出すための強力なツールとなります。占いを通じて自分の星座や生年月日から導き出される性格や適性を知ることで、どの職業が自分に最も合っているのかを探求することが可能です。 第3章: 星座と職業の相性 牡羊座: リーダーシップがあり、チャレンジ精神旺盛な牡羊座は、起業家やマネージャー、スポーツ選手など、自己表現が求められる職業が適職と言えます。 牡牛座: 安定を求める牡牛座は、金融関係や美術関係の職業に向いています。また、食べ物に関連する仕事も適職と言えるでしょう。 双子座: コミュニケーション能力が高い双子座は、ジャーナリストや作家、教育関係の職業に向いています。蟹座: 世話好きで感受性豊かな蟹座は、医療や介護、保育関係の職業が適職です。 獅子座: 自己表現を重視する獅子座は、芸術関
0
カバー画像

格言

「もし飛べないなら走ればいい。        走れないのなら歩けばいい。            歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならなのです」マーティン・ルーサー・キング・ジュニア梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

足の引っ張り合い ~引っ張るべきは他にある~

なぜ他人を蹴落とそうとするのだろう その労力と時間があれば 自分を成長させることができるのに… 例えば出世できない人 周りが出世することにイライラし その人達の評価を下げたいのか批評を口にする 自分はあいつより仕事ができるとでも 言いたいのだろうか そうかもしれない… ただ仕事ができる人だけが出世 できるわけではない 周りとの協調性やリーダーシップ 組織の方向性への理解や会社愛この辺りが問われるだろう 他者の批評や会社の不満ばかりを言う人にだれがついていくだろうか 自分が出世した時にも同じように批判されたいのだろうか 他人の足を引っ張るつもりが 自分の足を引っ張っていることに早く気づいてほしい… 時に互いの足の引っ張り合いをしている人たちを見かけることもある他に目を向けるところはたくさんあるはず組織であれば争う相手ではなく仲間に目を向けなければチームはまとまらないリーダーであるならなおさらだ引っ張るべきは他人の足ではないチームを引っ張るべきだ他人を蹴落として自分が上がるのか自分の成長で昇っていくのか部下はどっちについていきたいだろうか地位を守りたいのなら仲間を大事にしてほしい
0
カバー画像

仕事運は挨拶をしないで食べるだけで運気が下がる!

アロハ☆ハナイノウエです。今日は電車に乗る機会がありました。その時に向かいの席に座っていらしたスーツを着た男性お二人のうちのお一人が結構大きな声量でよく聞こえてきました。お二人で昼食を召し上がる前のタイミングだったようで、「おかわりはいいけれど、いただきますとかごちそうさまとか言ってる余裕がない売り上げの数字なんだから。頼むよ。」と上司のような方がおっしゃっていた時に「もったいないです!」と思わず心の中で言ってしまいました。挨拶は運気を高める基本の言葉です。そして、食事には必ず命がかかわっていますので、命の恵みに感謝しながら頂く気持ちもとても大切!日本では幼稚園でも必ず、「ごちそうさまでした」とセットで習うと聞きます。小学校でも給食の時間には必ず全員で行うと聞いていますが、皆様も食べる前に「いただきます」と言っていましたか?これは世界的にも素晴らしいことだと思います。「いただきます」という英語はありません。もともとは「命をいただきます」だそうですね。「いただきます」は世界に誇る素晴らしい挨拶だと思います。基本的な挨拶の基本であるように、あらゆる運気を高める基本でもあるので仕事運にももちろん影響してきます。手を合わせて「いただきます」と「ごちそうさまでした」にはそれぞれ10秒も必要なく、体力も必要ありません。食事を頂く時の基本であり当たり前として必ず習っているはずでも、当たり前すぎて忘れやすいという点もあるのでしょうか。特にお子様とご一緒なら決して忘れたくない日本語と習慣だと思います。ちなみに、ハナはハワイでも必ず、家族と一緒でなくても一人だけでも、誰もいない部屋でも、おむすび1
0
カバー画像

【 人生後半戦に向けて 】朝の習慣(モーニングルーティン)

もう少し、人生のゴールに近づきたい!人生の後半戦を より楽しく より愉快に 大好きな嫁と最後まで笑って過ごしたい。50歳を過ぎて、そんなこと考えるのっておかしいでしょうか?しかも、男性更年期にもなりながら。です。色々な本や動画を見聞きして。まずは、朝の習慣を少しでも変えていこう! 朝を変えれば、その日が変わるな。。と。いまは、自分なりに「モーニングルーティン」朝の習慣として、 この3つを実践しています。 ■モーニングルーティーン  ・朝イチでの冷水シャワー  ・1分間瞑想  ・A4白紙へ書き出し(ジャーナリング) この3つだけは黙ってやっておけよ!! と、若い頃の「自分」に伝えたい。。と本気で思っています。 そのぐらいに効果があります。 そのイメージです。モーニングルーティンをやる前です。今です。こんなイメージです。モーニングルーティンで個々に自分の感じた、その効果をブログで紹介していきますね!私自身の学びにも繋がればと考えています。 下記サービスもぜひ、ご参考にどうぞ。
0
カバー画像

中小企業経営のための情報発信ブログ385:八方美人でなく本物の成果主義を

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。昭和型の大企業で勝ち抜いてきた50~60代の特徴といえば、あえて自分を持たず「気が利く八方美人」であり続けるということでした。昭和型の八方美人のビジネスパーソンの特徴を挙げてみます。1.上司のことを常に気にかけている。  「上司が忙しく、昼食をとる時間がなさそう。さて、どのような行動をとるべきでしょうか?」という質問をします。 ①見て見ぬふりをする  ➁昼食時に「昼食を買ってきましょうか」と声をかける  ③当日のスケジュールを考え11時頃に「これでも食べてください」と上司の好物を買って渡す  昭和型の八方美人は③です。②までなら誰でもできますが、③が出来るのが「上司のことを気にかけ気の利く部下」として重宝がられていました。この能力は飲み会でも発揮され、上司の好きな店、好きな飲み物も知っていて至れり尽くせり、二次会に行きたいかどうかの確認も怠らず、最後はタクシー乗せるまで、気を抜かず尽くすのです。 デキる部下は「気が利く部下」と言われていましたが、今となっては時代遅れです。2.敵を作らない。  デキる人は敵を作らないというのはある程度は事実です。上司のために甲斐甲斐しく気を使いながらも同僚や周囲にも気を配ります。「デキる人」は上司一人に尽くしても無駄であることを知っており、いやらしさを出さず誰とでも仲良くし八方美人を貫きます。日本においては、かつては半沢直樹タイプは駄目だったのです。 3.自分の軸を持たない。  気の利く八方美人というのは何処の企業にもいて、概してよく出世しています。中には八方美人を貫いたのに出世できなかったという人
0
カバー画像

財閥倉庫で出世できる人の特徴3選|40代で課長50代で部長まで登り詰めた人たちを検証してみた

財閥倉庫で出世する人の割合とその年齢 出世する人は総合職のみですが、下表の割合・年齢となっております。財閥倉庫では、総合職は将来の幹部候補として採用されます。そして、次長クラスまでは大方年功序列で出世していきます。世間一般の企業では、課長、次長と聞くと競争を勝ち抜いた人と思われますが、財閥倉庫では単にそれぐらいの年齢になったという認識の方が強いです。部長以上となると、そのポジションに就ける人とそうでない人が別れていきます。なお、多少出世の年齢に幅がありますが、会社からの評価だけでなく、ポジションの空き具合などの状況にも左右されます。財閥倉庫の出世コースリクルートは採用が大事であるから人事に一番優秀な人を配属するというのは有名な話ですが、財閥倉庫では出世コースがあるのでしょうか。まず、ここでは出世の定義を、取締役まで昇ることとします。結論から申し上げますと、残念ながら明確な出世コースというのはございません。裏を返せば、倉庫、不動産、営業、経理、どの部門に在籍していても出世する可能性があります。なぜなら、取締役クラスは、それぞれに担当部門があります。例えば、経理・人事・総務といった直接お客さんと接する機会の少ない部門の担当の取締役、不動産担当の取締役、営業担当の取締役等となっております。担当する部門は、過去に在籍した部門となることが多いため、どの部門所属している人でも出世することができます。つまり、近しい業務を担当している人の中で、1,2を争うような評価を受ければ良いのです。総務部にいるから出世できそうとか、営業だから出世できなさそうとかはございません。財閥倉庫で出世する人の特徴3
0
カバー画像

恐ろしいほど、常に「相手視点」で考えている我々

男性更年期障害。 なかなか自身で気づけず、周囲にもその悩みを 本当に、共有しづらい症状です。 今回は、男性更年期障害を克服する過程で、その肝となるテストステロンを増強すれば人が持つ能力を活かして、より良いビジネス活動ができることが自身で体験しました。男性更年期障害。 男性ホルモン不足です。 つまり、男性ホルモンであるテストステロンを増すことを改善に重きをおきます。 今回は、テストステロンを増強する「生活習慣」その思考の1つです。今の社会は、  いかに「相手」と差をつけるか?  いかに「相手」より多く稼ぐか?  いかに「相手」より出世できるか? 恐ろしいほど、常に「相手視点」です。テストステロンを増強していく中で、大事かなと思うのは  「自分」だったら、どうしたいのか?  「自分」はどういう状況になったら、気分が良くなるのか?  そのために、いま「自分」には何ができるのか? 改めて、「自分視点」に立ち返ることが、非常に重要と感じました。たとえば、 朝一番にA4用紙に、1年後どうなっていたら気分が良い?など書き出した後に、で、今は何する?とまたA4用紙に書き出し頭と心を整理するというやり方もその1つです。ラクになりました。余裕が出来ました。 ラクになり、行動もできて、結果も伴う形になりました。情報まみれの社会でいかに「自分」に向き合うか。その必要性を、改めて気づきとして感じました。 まず、今の頭の中のモヤモヤをノートに書き出して、眺めてみる。それだけでも、心に変化があるかもしれません。    また、随時アップデートさせていただきます。 皆さんのNextアクションに繋がれば幸いです
0
カバー画像

それ、モテません!メンズファッション、スーツスタイリングの正解編その①

こんにちは!骨格診断ファッションアナリスト、お悩み・愚痴・恋愛セラピストのノンです。今回は、メンズファッションでも、とても高いポジションのスーツスタイリングについてお話したいと思います。私はスーツ姿の男性が大好きなので、カフェなどで外を眺めているふりをしながら、実はスーツ姿の男性を目で追ってます。笑こんな女性って案外多くて、「好きなネクタイの色」や「好きなスーツの色」なんかの話題では、多くの女子会で盛り上がりを見せました。笑今回は、その①編なので、モテるスーツスタイリングの正解、というか、スーツ姿で絶対やって欲しくないことをお伝えします。マナー本なんかには書いてあるかもしれませんが・・それは、「スーツの外ポケットにモノを入れないで!」ということ。スーツは、ビジネスの場・社交の場などで美しく見えるように、複雑な直線と曲線が絶妙にバランスが取れた、いわば「完璧スタイル」。その「完璧スタイル」を崩してしまうのが、外ポケットにモノを入れることなんです。本来、スーツの外ポケットは「きちんと感」を演出するための飾りなんですね。その証拠として、お値段が高いスーツやオーダースーツなどでは、内ポケットが充実しているものが多いです。なのに!お尻のポケットなどにお財布を入れて、せっかくの「完成形」を崩している方のなんと多いことか・・もったいないなあ、と思います。また、現在進行形でモノを入れていなくても、例えばお尻のポケットにお財布を入れる習慣のある方なんかは、ポケットの形がヨレヨレに崩れていたりします。ヨレたスーツって、「疲れたサラリーマン代表」って感じがしませんか?そういう細かいところ、女性はよく
0
カバー画像

仕事運アップのデスク周りでの食べ物は?

こんばんは♪ハナイノウエです。9月から新しい環境でのお仕事をスタートする方も多いみたいですね。また、日本の方がアメリカの大学に留学されるタイミングも9月からという方が多いです。そのため、私はハワイにいた頃から新しい環境で生まれた悩みや不安についてのカウンセリングを9月はたくさん頂いてきました。思い悩んでいるような状態で声をかけていただけることは大変ありがたく、尊いことでした。例えば、今お読みいただいている方や皆様の大切な方に、新しい職場で少しでも早く認められてさらに上の立場になりたいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。そこで私がよくお聞きしているのが、お仕事の環境と食事の環境が同じかどうかということです。片手で食べられるハンバーガーとポテトや、3分もあれば食べ終えられるカップラーメンをそばに置きながらパソコンと向き合うランチタイムが当たり前という方もいらっしゃいます。確かにカップラーメンやハンバーガーは片手で食べられるので残りの手でパソコンやタブレットを操作して仕事を続けることはできるかもしれません。特に麺類やチャーハン、カレー等はすすったりスプーンですくったりすることで食べる時間を簡単に短くしやすいですよね。でも、お仕事が最近思うようにいかないと思う時期は、まずはそれでもいいのでお仕事の環境から離れることをおすすめします♪それでも自分の席で食べなければいけないなら、ノートパソコンなら画面を閉じ、それも難しければほっとするスクリーンに切り替えて「食べる時間」の環境をつくってみてください。時間がなくて大急ぎでコンビニで買ってきて片手で食べたくても、パンよりおむすびがおすす
0
カバー画像

絶対に出世したくないという女子へ

絶対に出世したくないと思っている若い人、特に女性が多いと聞きます。責任を負いたくない、仕事の比重が高くなるとプライベートがおろそかになりそう、など理由は様々ですが、管理職になることを毛嫌いしている女性が案外多いようです。20年前と比べて仕事での男女の壁はかなりなくなったと感じます。それでも、男性のサポートでいい、責任の重いポジションにはつきたくない、限られた範囲の仕事しかしたくない、決められた仕事をこなせばそれでいい、という女性は根強くいるようです。それが悪いというわけではありません。ただ、自ら限界や行動範囲を決めてそこから出ようとしないのはもったいないのです。自分の仕事に責任をもってミスなくこなすことはもちろん大切です。そうして信用を積み重ねていき、信頼されていくのです。ただ、「現状維持」にしがみつくのは残念だなと思います。定年が延長され、年をとっても仕事を続けていかないといけない時代になり、学びなおしという言葉も流行っている現代は、成長を続けていくことが求められているのです。大事にしたいものは大事にしながら、新たなスキルを身に着けるため成長していく、現状維持プラス成長していくことの両輪で生きていくことが、求められていると思います。そして、出世というといいイメージを持っていない人。責任あるポジションにつくということは、重責のありますが、同時に自分の裁量が広がります。裁量権が与えられることで、自分のやりたいことを実現させられる幅がグンと広がるのです。与えられた指示をこなすとは違い、自分で方向性を決められることは、やってみると実に面白いものです。成長するために何をしたらいいのか分
0
カバー画像

あなたのいいところを見つけて伸ばしましょう!

あなたはかわいいって言われますか?それとも綺麗って言われるのでしょうか?人間の中で、「全て完璧」という人はまずないと思っていいでしょう。必ずどこかが良くてどこかに欠けている筈です。完璧のように見せれば心が病みますが、全てぐずぐずでいいところのない人もいないんです。今まで鑑定をしてきても、「かわいい」と言われる人はかわいいんですけど何かが足りなくて、綺麗な人は見た目は完璧に見えるんですけど性格がどうもよろしくない。とても肌の白い人は同性からは羨まれるのですが、このタイプの方は骨太であることが多く、自分のスタイルに悩みを抱える方も多いですね。これはスタイルなどの外見だけではなく、例えば見栄を張る人はお金に困る人が多かったり、家庭にトラブルを抱える人ほどお金持ちになったり、母としてすばらしい行動をされる方なのに子供に恵まれないなど外見と内面、そして環境面の運勢のバランスが人によって違うため、その組み合わせでさまざまな価値観を持った人が存在するという事に繋がるんです。基本は、自分にとって運勢のいい部分って誰もがいくつか持っているのでそれを何より知ること・気づく事が大切です。その部分はものすごく努力しなくても他の人より追い風状態が長く続くのでその気になれば伸びて行くんです。それを知っている人と知らない人ではどれだけ人生で得をし損をするか。もったいない話です。でも、何も努力しない人は伸びませんよ。努力はしてくださいね。是非、皆さんも自分の中で他人より伸びる所ってどこだろうと考えてみてください。そして、できればそのいくつかの伸びそうな所と伸びなさそうな所を組み合わせて自分のキャラ作りに活かし
0
カバー画像

古傷と生きる

今日は台風1号の影響で関東は朝から雨もようです。こんな日は古傷が痛む方も多いのではないでしょうか。頭、肩、腰、足…、ほんとうにじくじくと辛いものです。わたしの古傷は心にあります。仕事や家庭での圧力に負けて数年前に鬱を患い休職となりました。ベッドから起き上がれなくなり何もできませんでした。ずいぶんと自分に無理をさせてきたのだと思います。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが鬱は完全に治りにくい病です。ふとしたきっかけでぶり返したり、病の原因になったことに触れて気持ちが重くなったりします。痛みを消そうとすると、その負担で気持ちはさらに落ち込んでいきます。そんな私でも、復職と離婚をへて、明るく前向きに病とむきあえるようになりました。この病の時には大きな決断をしてはいけない、といいます。気持ちが不安定ですからそのとおりです。でも、私の病の原因は、多忙でストレスの大きな管理職という仕事と、冷え切って居心地の悪い家庭にありました。病を抱えて復職し管理職は辞退しました。仕事は専門的で研究や分析が中心となりました。花形の稼ぎ頭である部門からの移動でしたので給料は半分に減りました。でも、毎日会社にいくのが楽しくなりました。減った収入をおぎなうための協力が家族から得られませんでしたので、自宅は売却しました。そして家庭の空気はさらに冷たくなり、離婚しました。出世も家庭も財産も失いましたが、代わりに穏やかで暖かい毎日を手に入れました。こんな雨の日は、胸のおくが痛み辛かった日々が現実であったことを思い出させてくれます。以前はそれを忘れようとしました。でも、いまはちがいます。傷も、痛みも、思い出も、大切な人生
0
カバー画像

2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

毎年、2016年度から年末に発表している恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。ココナラブログが出来る前はYouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。去年からココナラブログで発表にしてます。2021年度も年末発表予定でしたがとても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい休暇をとったりでなかなか発表出来ずにごめんなさい。悩みに悩んでなかなか3名まで絞れませんでした。どの人も頑張って努力をしているので・・・・今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!二人目は仕事の縁結び大賞仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて努力が伝わりイイナと思って選びました。3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。4人目はプロテクション大賞プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるというミラクルが起こったそうです。5人目は天職に導かれたで賞占いで天職が子供関係の仕事と言われて、後日、知り合いから子供関係の仕事を紹介されたそうです。まさに天職に導かれててドラマチックですね。本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、とんとん拍子に話が進みやすいです。なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。6人目はトップの成績の
0
カバー画像

幸せになろう。

 みなさんこんばんは。ウィルス感染のすさまじさにオロオロしてる千冬です。もう感染してるのかな…。 さて、今日は幸せになろうです。前にも書いたかもしれませんが、「幸せになるため」に働くのであって、「幸せになるために」お金を稼ぐのです。なんだか「お金持ちになれば」幸せになるとか、「出世するために」働くのではないのです。 私がこのココナラでブログを書いたり、サービスの提供を提案したりするのは、本業を早く辞めたいからです。「辞めたきゃすぐ辞めればいい」とつっこみをうけますが、嫁様とお子様2名を独り立ちできるまで「契約」という形で働いているわけです。 かと言って、手抜きをして働いてるわけでもありません。精神を病んだ過去もあり、今でも治療中ですから無理な働きはしません。 ココナラで少しでも働く年数を減らす、他にもビジネスに応募するなどいろいろなことをしています。特許もそうですね。もうすぐ起業して、本業と並行して個人事業を進めます。 私にとって幸せは、早く本業の仕事を辞めることです。父親が喫茶店を経営してましたので、キッチンカーでその日暮らしをしたいなと考えています。 宝くじで一発とか無謀なことは考えません。身を滅ぼす可能性が高いですからね。いずれはこの国を出たいとも考えています。 みなさんにとって幸せは何ですか?どうなりたいですか? 仕事=幸せでも構いません。それはその人の考えですから尊重します。本当に幸せに近づけるのならば、それでいいのです。だから、私が仕事を辞めたいということについて、他人からあれこれ言われても聞きません。 幸せの形は人それぞれです。みんなで幸せになりましょう。 明日は
0
カバー画像

どうやったら出世できるか分からない?〜りょうすけへのメッセージ〜

これからはじまる内容は、架空の人物設定けんにぃから、親愛なる後輩のりょうすけに向けて送られた、メールの内容です。毎回テーマごとに質問を投げかけられ、それに答えていく形式で読んでいただけれたらと思います。あなたもぜひ、りょうすけの身になって、問いに答えてみてください。この文章が、あなたの問題解決や今後の生き方を決めることに、少しでも役に立てられたらとてもうれしいです。【どうやったら出世できるか分からない?】サラリーマンやってるといつかは必ず打ち当たる壁があるよね。同僚がどんどん出世していく中、自分だけが取り残されているような感じがして、やり切れなくなる思い。「どうやったら出世できるのだろうか?」の気持ちばかりが焦るんだけど、実績や成果には結びつかない。上司からは、「おまえだったらもっとできるはずだ。もっと仕事でアピールしてこい。」という、いつも変わらない言葉の繰り返し。この言葉を上司からの受けたことが無いというサラリーマンなんて、世の中にいるのだろうか?オレ自身のこと話すと、今の会社に入社したときには、課長予備軍という待遇で中途入社した。「次、ポストが空いたら課長として働いてもらいます」という待遇の良い転職スタートだった。今思い返せば、それで満足してしまったのかもしれない。入社してから8年間はランクが変わらないまま、来てしまった。正直、8年間は長いよね。ただいま振り返ると、「オレだってちゃんと仕事している。なのに何でオレは認められないんだ。いまの仕事がオレに向かないのか?」というネガティブな思考ばかりが感情を支配していて、いつも毎日がやり切れない、不満が募る思いで過ごす日々だった
0
カバー画像

適度に休もう。

 みなさんおはようございます。ワクチン休暇の千冬です。 みなさんは有休を取っていますが?私は一年で取れる有休を確実に取っています。「自分が休むと他の人に迷惑がかかる」とか「次の日の仕事が増えてしまう」といった考えで休みを取らない人が多いです。 日本人は我慢強く勤勉です。それをいいことに必要以上の労働をしていることが挙げられます。世界の国々と比べて圧倒的に仕事をしている時間が多いのも日本です。 豊かさの甘い汁を吸わせて、働かないと苦労する、生活ができない、出世できないと鞭を打たれています。 私は今日、ワクチンの接種休暇を取りました。誰かが私の仕事をやってくれますが、それ以上に私は他人の仕事をこなしています。持ちつ持たれつなので、そんなことは一切気にしません。 もちろん、お世話になった方にはお礼をします。ただ、1日休んだくらいでは出世も給料も関係ないのです。有休は権利ですから、ぜひどんどん取りましょう。 人生の末期を迎えた方が後悔すること、それは「働きすぎた」です。私はそんな人生の終わりを迎えてくないので、昔のようには働きません。 では、せっかくの休暇をのんびり過ごします。みなさんも働きすぎに注意してくださいね。                              千冬
0
カバー画像

「社内異動(社内出世)」に関するご相談のリアル。

いやー、コロナ禍、長いですね!脳は同じストレスが2週間以上続くと、ダメージが出始めると、複数の脳科学の本で読みました。気分転換も『重要なミッション』だと思い、敢えて積極的に取り入れて下さいませね(^▽^)/脳は新しい体験を基本的好む性質が有ります(ただ、先天性の性格や環境性格、また、強いストレス状態だと好まないことも有ります)。なので、2週間という期間の間に、とてもお忙しいとか有っても、新しい場所に散歩に出掛けてみるなど、個人的見解ですが、お勧めです。お散歩は、密になりにくいですしね。基本、無料ですし。後、散歩はご存知の方も多いでしょうが、ホルモンが出ますね。セロトニンとかドーパミンとかβエンドルフィンとか。ドーパミンは「脳内麻薬」の代表的なもので言われることが多いですね。「もっともっと」と満足せず、どんどん欲しがる性質が有ります。ギャンブルなどに使ってしまうと、依存症を促してしまうことにも繋がりますが、スポーツなどで出るようにすることで、習慣化を促してくれるものにも変化します。自分が行う行動で、上手にドーパミンを出して行くといいと思いますよ(^^)あ(^^;前置きが長くなりました(^^;今日は、正社員の方にはつきものの異動のご相談のリアルをご紹介します。占いを全くしない方からしたら、占いで異動の相談とかするの? 占いで出来るの? でしょうが、実は年間を通して、コンスタントにご相談が多い内容です。このブログでは、ご相談が多い時期、ご相談内容、過去の鑑定結果事例などをご紹介していきます(^^)/【ご相談が特に多い時期】最も多いのは2~3月、次に僅差で11月です。【ご相談内容や鑑定
0
カバー画像

営業力UP-stage151-

誰よりも出世を早めトップになる為の最短近道。 とにかく早く売れる営業マンになりたくて毎日頑張ってるけど、 自分の営業スタイルを確立させ、営業するもなかなか思うような結果が 出てこない。 こんな経験ありませんか? 正直自分の営業スタイルを確立させる事は大事ですが、その為にはまず手順を 踏む必要があります。 その手順を踏む事なく営業を続ければその分、あなたは自分に対する自信が なくなっていき、営業が嫌になってきます。 自分の営業スタイルを確立させる前にやるべき手順というのが、 ダントツに結果を出す先輩の仕草行動を全て真似する これです。 あなたはこれまで好きな芸能人やスポーツ選手に少しでも近づきたいと 思ったことありませんか? いきなり何もかも全てを真似るのは難しいと思いますので、 例えば 帰るとき、机周りを片付ける、きちんと笑顔で挨拶をする こういった小さな事からでもいいので、次第に憧れの先輩に 近づいていってください。 真似することだけで、あなたの営業成績もあがりますし、営業スタイルも つくりやすいです。 実際のところ真似するだけなので、意外とすぐに効果はでてきます。 まずは自分の周りを見渡してみてこの人は凄いし、真似できそう! って先輩を見つけて小さな事から真似てみましょう!
0
カバー画像

納得いかねぇ!シリーズ ③:「なんでアイツが…。」運がいいだけのヤツが出世する!

ExciteZERO専属ライターのしゅんたろーです。 今回は「運がいいだけで出世する人間」についてです。 元も子もないハナシにはなりますが 日本企業で出世するかどうかは「運が9割」を占めるといわれています。 最初に配属された部署によって、5割決まります。 その後、どのような上司の下に行くかで9割決まりです。 納得できませんよね。 ホント納得できないのですが、これは事実です。 官僚や金融の世界では、特にこの傾向が強いとされていますが しゅんたろーが勤務するドラッグストアのような一民間企業でも 当てはまっています。 私の同期を見ても 立地的に売れているだけの店舗に配属され、そこの店長とウマが合いA評価。 そこの店長はさらに上の役職に昇格し、私の同期は入社2年目という驚異的な速さで 店長に昇格というケースがありました。 「どれだけすごい店舗なのかな?」と見に行っても 汚いし品切れだらけで特筆すべきところがない(忙しいからだとは思いますが)。 この程度の店舗メンテナンス能力で昇格するのかと、愕然としたことがあります。 彼が持っていたのは ・最初の配属先が売り上げの高い旗艦店であったという運 ・会社に影響力のある上司に気に入られるという能力 の2つだけに思えました。 実際そうだったようで、能力が伴わずに昇格したその同期は非常に苦労していました。 苦労していましたが 「役(役職)が人を作る」 というのは本当で、彼は努力を重ねて、1年後には非常に優秀な店長になりました。 まだ、彼以外の同期は誰一人店長になっていない時期にも関わらず、です。 しゅんたろー
0
カバー画像

納得いかねぇ!シリーズ ②:見た目(ガタイ)のいいヤツが出世する

「しゅんたろーさん!すげぇ、ムカつくことがあったんですけど!」 就職先は違いますが、今でも親交のある大学の後輩から電話がきました。 「痩せてるヤツは出世できないんですか?」 …。え? 何言ってんだ、コイツ? と思ったのですが、まあ話を聞くことに。 「先日、昇格試験があって合格したんです! 2人だけ合格してどちらかが昇格、というハナシになりました。」 ほうほう。で? 「怒ってるからわかると思うんですが、僕は選ばれなかったんです!」」 実力じゃないの? 「違うんですよ!直属の上司に『今後の成長の方向性を定めたいので、落選した理由を教えてください』と言ったらこんな答えだったんですよ!!」 早く言え。なんだ。 「『君は痩せていて迫力がない。それでは、皆はついてこない』って言うんですよ! どういうことですか!?」 あ~、そういうことですか。よくわかりました。 とりあえずいきり立った後輩には 「お前の会社の上層部はアニマル系なんだよ。 カラダがデカけりゃボスになれるって考えてるんだよ。 そんな社風の会社で上に行ったってツラいよ~。 だから、気にすんなって」 と、ヘタクソな慰めを一応はしておきました。 ただ、コレ。 実はよくあることです!! 納得できないのはよくわかるのですが、よくある事象です。 「説得力は胸板の厚さに比例する」 という言葉を何かの本(忘れました笑)で読みましたが、 このような考えを持つ昭和生まれの上司はまだまだ多いと思います。 理不尽極まりないですが、間違っている、とも言いきれません。 実際、私自身もそのように感じることがあるか
0
カバー画像

【職業の選択、雇用の未来】所得格差における職業選択〜富を築く、成功法則。〜

多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が「富を築くためのルール」を理解していないからに他なりません。では「富を築くためのルール」とは一体何でしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆雇用の未来を知るには職業選択が重要です。今後、AIに仕事が奪われます。AIで多くの人間の仕事が代替されるのです。あなたはAI時代にも残る仕事を予測できますか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。====================================それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上の方・サー
0 500円
カバー画像

社会人の出世を決定づける1年目の7か条お教えします!

一般企業の社員、国家公務員や地方公務員の制服組行政職員等、その企業団体で出世するかどうかは、最初の1年で決まります。しかも、その根拠となるものは、2年目以降の「能力性」とは何ら関係がありません。つまり、出世というキャリアアップは、絶対評価で決まるのでは無く、相対評価で決まるのです。さらに、この人生を大きく左右する事になる人の価値に対する評価のしくみは、最初の1年目に刻印される階段の差が生涯続き、入社同年代に対する階段の差の度合いはどんどん大きくなり、1年目の差を追い抜く事は99%不可能となり(特別な事象が生じた場合は別)、課長か役員か?、年収800万円か3000万円か?、エコノミー化ビジネスクラスか?…という大きな差になって生涯獲得給与差をもたらす事になります。 入社1年目を迎えようとする諸君!この『出世条件7か条!』を見逃すな! マラソンとは違いたった最初の1kmの努力が42.195kmを制する。駄目元で、必死に頑張れ!!! 就職前のお子様がおられる保護者の方含め是非お聞きください。学校ではこの様な事は教えてくれません。何故なら教師というのは競争社会が嫌いでその道に進んだ人が殆どです。サラリーマン社会に偏見を抱き経験をしたことの無い者が、競争社会についてアドバイス出来る術は持ち合わせていません。 戦う戦士たちへ愛をこめて!(経験者がタイムマシーンで君たちの時代に戻り熱く語る)
0
カバー画像

【部下から慕われるリーダーになる51のステップ】草食系部下を戦力化する!〜マネジメントの極意〜

「積極性がない。」「重要な仕事は任せられない。」「自分の仕事が終わればすぐに帰る。」最近の若手社員にそう感じたことはありませんか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆自分が育った時代の常識を、いったん捨ててください。バブル世代とも呼ばれた90年代の会社員像はプライベートを犠牲にしてでも会社のために働くのが当たり前でした。最近は、出世意欲がない、プライベートな時間も大切にしたいなど"草食系"と呼ばれる社員が増えこの両者には大きなギャップがあります。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「いい部下を持ちたい!」これは、あらゆる上司管理職・リーダーに共通の願望です。しかし、その願いが叶う事はほとんどありません。部下の大半は「困った部下」「使えない部下」なのです。====================================しかし、彼らは決して能力が低いわけではありません。とりわけ、学生時代からITに親しんだ若手社員の処理能力は非常に高いものといえます。====================================「結果を出す上司」は、部下のモチベーションを向上させ、滞在能力を最大限に引き出しているものです。「優秀な部下がいない」などと嘆くよりも「使えない」「困った奴だ」と感じる部下の能力を見出し伸ばして感謝される方が良いと思いませんか。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆さっそく今日から始められるマネジメントのコミュニケーションに必要なポイントをご紹介します。本書は
0 500円
カバー画像

【マネー×時間】両方を手に入れる!〜富を築く成功法則(ルール)〜

豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が『富を築くためのルール』を理解していないからに他なりません。では『富を築くためのルール』とは何でしょうか?====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================あなたには『富を築くためのルール』を理解していただきたいと思います。一体『富を築くためのルール』とは?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上のサラリーマン
0 500円
カバー画像

【草食系部下を戦力化する!】マネジメントの極意。〜部下から慕われるリーダーになる51のステップ〜

「積極性がない。」「自分の仕事が終わればすぐに帰る。」 最近の若手社員に そう感じたことはありませんか?(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆しかし、彼らは決して能力が低いわけではありません。とりわけ、学生時代からITに親しんだ若手社員の処理能力は非常に高いものといえます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「いい部下を持ちたい!」 これは、あらゆる上司・管理職・リーダーに共通の願望です。 しかし、その願いがかなうことはほとんどありません。 部下の大半は「困った部下」「使えない部下」なのです。===========================自分が育った時代の常識をいったん捨ててください。バブル世代とも呼ばれた90年代の会社員像はプライベートを犠牲にしてでも会社のために働くのが当たり前でした。最近は、出世意欲がない。プライベートな時間も大切にしたい。など "草食系"と呼ばれる社員が増えこの両者には大きなギャップがあります。===========================「結果を出す上司」は、部下のモチベーションを向上させ 滞在能力を最大限に引き出しているものです。「優秀な部下がいない」などと嘆くよりも「使えない」「困った奴だ」と感じる部下の能力を見出し伸ばして 感謝されるほうがいいと思いませんか。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆さっそく今日から始められるマネジメントのコミュニケーションに必要なポイントをご紹介します。本書は、部下から慕われるマネージャーの
0 500円
カバー画像

他人(上司)に評価されたければまず結果を出すべし

皆様こんにちは。 二時間ほど前まで築地で買い物をしていましたが思ったよりも人出が少なく、場所によってはお店の人が呼び込みをしていました。 お給料が増えない、上司から評価されないのは何故だとご相談を受けますが、そういったご相談をされる人の多くが以下が原因のことが良くあります。 1.それほど能力がないのにプライドと自己評価が高すぎる。 2.他人の言葉に耳を傾けず、裸の王様になっている。 3.興味のないことや自分がやりたくないことはまったくやらない。 4.気に喰わないと思ったらすぐに噛みつく。 5.すぐに駄目だと言う、その理由を言わない。 特に1と4に関しては致命的となることが多いようです。 まあ上司や周囲からすれば何かあれば文句を言ったり、大して結果を出さないのにプライドが高い『だけ』の相手なんて扱いが悪いから関わりたくないとなるのが本音かと思われます。 最終的には退職して独立を勧められますが、その場合はほぼ例外なく路頭に迷うという結果が待っています。 今日の余計な一言:他人(上司)に評価されたければまず結果を出すべし!
0
カバー画像

営業は転勤が多いの?メリット・デメリットとは?

0
カバー画像

好転運の上昇

生まれながらに運の悪い人ばかりなサピエンスの世界これに無駄なことにお金を使わずに、家に魔法カードを張っておうちに金運や出世運のパワーストーンを置きまくって腕にテニスブレス、首にダイヤのペンダント、指輪をすると出世し、収入はけた違いに高くなって、ほかの人は知らないが私の仲間はそこそこ良い暮らしをしている後転運を上げましょう私も、お給料=食費みたいなもので、まあそんな生活です。欲しいものがないし、預金があると税務署と東京都と港区が全部持っていく。外食しないで豊洲の卸やっている先輩頼って買い物していれば安いものだ。この前は品川の卸に先輩を頼って久しぶりにいい肉を食ったし、ワインシャンパンは直輸入酒類会社の先輩のところでラベルのはがれたシャトームートンの隣の畑でほぼムートンのワインが出ていたので買わせてもらった家では飲まないし、飲むのはお客さん。酒もたばこもギャンブルも風俗もしない。暦があれば1日20時間くらいこれに費やせて楽しい。時間もカネもメリハリを利かせるべきだと思う。今はくだらないことにお金を使わないミレミアム。旅行観光にカネを使うなんて、カネをどぶに捨てていくようなものだ。ああいうのは、おごりでごちになるのであれば、受けましょう。自分のカネで行くものではないし、ごちでおごりだと生命保険かけられて殺されに行くようなもの。ダイヤとパワーストーンは、自分ではカネを稼げないので、あえて買う。石に稼いでもらうが靴や洋服には男なら使わないしパーマ屋に2万円もかけるとか、バリカンで一部狩りにした方が良い。男の神の毛は不浄今日も娘と夕飯一緒に作りながら知を戦わせたのだが私の弱点は「文部省推奨
0
カバー画像

出世はコスパが悪すぎる

一昔前までは一つの会社で出世するのがお金持ちになる一番の王道と言われていました。その当時は日本経済が成長していたので、それに伴って会社も成長していたので、一つの会社に勤め続けることに意味があったと思います。ですが、時代は変わり、現代ではどんな大企業も終身雇用が保証できない時代になってきました。こうなってくると必死に会社のために尽くし、おじさんになったころに急にリストラされるという悲しい現実がないともいいきれません。また出世したとしても責任ばかり増え、給料の上り幅に見合っていないのではと思います常日頃、上司を見ていると、会社のために疲れ果て、残業ばかりして時間の自由も奪われている姿を見るとこうはなりたくないなぁと日々感じています
0
カバー画像

風の時代

今年は風の時代だからって言うけれど。私は占いやっている身だけど中々実行出来ない。ココナラさん始めたのが唯一(笑)かなー。購入者さんに生年月日聞くの申し訳ないかなって、今はここではカード以外の占いはまだしていない。もっとここでの実績積んだら、運命学からのラッキーデイとかやりたいな。風の時代になってまさしく風邪の時代に・・・・風の時代を既に上手く謳歌し始めている人、そうではない人。風の時代を知っている人知らない人。バイト先に、二年前からかな、この人風の時代に合っているなって思った人がいて。その人に、たぶん出世するよ!って言っておいた。案の上、このご時勢でもご活躍、ドンドン昇格、異例のスピード出世した(笑)上手く生きれる器用な人、不器用な人、私は自分が不器用だから、生きるのに苦労の連続・・・だから、皆さんには占いを通じて器用にって言うのが必ずしも良い訳では無いけど、少しでも良いほうに行って欲しく思っています。私自身も自分なりに努力中!
0
カバー画像

出世したい?したいなら読んでみて欲しい

いま30歳な訳だが,体が1番元気な歳の範囲は20歳〜40歳ぐらいなのでは無いかと思っている。無論30歳なので分からないわけだが...。既にそう考えると折り返しにきている状態であり,やや時間がもう無くなってきているという感覚になってきている。この30年間で沢山の後悔をした。僕は幾度となく思った。どの選択をしてもこの性格は必ず後悔する。だったら色んなことをして後悔しよう。と。色んな動画を見た。ネットでも見た。本も多少読んだ。だけど「そうじゃない!」とか,「それは頭がいいからでしょ」などあまり身に染みないものばかりだった。学生時代全く勉強せず平凡に過ごし,出世した僕なりの価値のある内容を記載しようと思います。
0 500円
カバー画像

出世、昇給で悩んでいる方、必見!

つ、ついに〜! 制作スタート2か月めにして、最高傑作! 出世に悩む方は必見! 出世とあなたの幸せの関係をメリット、デメリットで、ズバリ明らかにしました~   出世と会社人生の成功を斬る! 最後の、あなたに贈るメッセージもお見逃しなく! ここがわかりにくいとか、面白くないなどの改善意見があれば、是非、DMにてお寄せください。 わかりやすくて、あなたに役立つ動画を今後とも追求し続けます!
0
カバー画像

【緊急】あらゆる仕事を力強く発展させる秘儀教えます☆苦境をものともせず乗り越えるための魔術☆

サラリーマンに限らずご自分で経営されている方や将来の収入、仕事の面で不安に感じられている方から相談を受けることが最近増えてきました。今の状況ですとあまりお待ちいただく猶予もないですので仕事の発展・成功にいい影響をもたらす秘儀として普段私が皆様に対して使用している技を今回特別に公開いたします。この秘儀はマントラ自体に特殊な魔法がかけられていてただ唱えるだけでは力が発動しないようになっています。ですのでまずはそのマントラが使用できるようにマスターキーを外す作業からお教えしていきます。次にそのマントラを使用し現在苦境に立たされていること、特に仕事の金銭問題であったり病気や将来の不安も含みますがこれらを特殊な魔術によってビジネスがうまくいき、健康、将来の安泰につながる波長に変換させる方法をお伝えします。今回使用する秘儀は地球を飛び出し永遠の時間の中で生成発展していく宇宙の星のエネルギーを利用しており不安なことや苦しみを忘れさせるような不思議な力をもっています。緊急性を要する事態が起きた場合、この秘儀は非常に役立つと思います。自分の中にある底力を生み出し、世界全体の不況やネガティブな流れから一日も早く脱したい方におすすめさせていただきます。
0
カバー画像

最近気づいたこと...これはマジで共通している!

最近気づいたこと...それは 成功者は大体身軽❗️びっくり です❗️ 名だたる成功者は大体荷物が少ないそうです。 その理由は簡単に言うとまず、予測ができないあと荷物重い人はきついからフットワーク重くなるしいい考えも浮かばないと、行った感じで身軽な人ほどできる人が多い!!!という話でした。 あなたのまわりを是非ご確認してみては❓
0
カバー画像

仕事デキるね!って周囲から思われる方法

人生の中で仕事とは切っても切り離せない仲です。いろんな職種を経験した私が、周囲からよく言われる言葉があります。それが、「はなみちさん、本当に仕事がデキるね!」でした。そのおかげなのか、責任者になるまで1年以内とかなりのスピード出世でした。ここでは、周囲から褒められるため実際に実践している仕事のやり方を伝授していきたいと思います!
0 500円
カバー画像

ココナラ始めて1か月でシルバーランク達成(^^)/

ご覧頂き、ありがとうございます。10月になり、ランクが変わりました!!まだココナラ始めて1か月ほどですが、シルバーランクになりました!!これを読んで頂いた方は、是非お気に入りとフォローお願いします✨フォローお返しします(^^)輝かしい状態になってきました!!ココナラ開始1か月で変わったこと…★シルバーランク到!!★ジャンル別出品者ランキング【マネー・副業部門】9位(2022年9月時点)【アフィリエイト部門】5位(2022年9月時点【スポーツアドバイス部門】4位(2022年9月時点)★商品おすすめ掲載順トップ100以内多数!!一気に閲覧して頂く方も増えました。これも、購入者様のおかげです!まだまだ、皆様のためにサポートしていきますよー!どうぞ、よろしくお願い致します☆
0
カバー画像

偉くなりたくない。勘違いです。

「偉くなりたくない」なんて言う資格ありません。偉くなる人は評価がされている人で言わば会社に貢献している人です。「偉くなりたくない」=「会社に貢献したくない」そんな社員しかいない会社は潰れてしまいます。自分が言ってる意味を理解していない人なのです。
0
カバー画像

【ココナラドクターより】電話サービスも始めました。

こんにちは。ココナラドクターです。4月は異動・昇格・転職をされた直後で、新しい業務内容・人間関係などの変化により、知らず知らずのうちに、疲れをため込むことがあります。産業医面談でよく耳にする悩みは・仕事ができて当たり前と思い、プレッシャーを感じる・職場のメンバーとの関係ができていないので、分からないことが聞きにくい・職場の雰囲気に馴染めない体調や精神的な状態が悪化するまで放置せず、手を打ちましょう。クラウドワークスでもプロクラウドワーカーと認定されていますので、ご安心して相談してください。匿名で相談できます!!電話でもトークルームのやり取りでも↓
0
カバー画像

【副業入門プログラム】あなたが最初に読むべきネットビジネスのトリセツ

ごく普通のサラリーマンが最短最速で月収100万円を達成するには?本書は底辺サラリーマン生活を過ごしていた著者がネットビジネスで3ヶ月で月収100万円を達成した際の具体的手法や達成する為に大事な考え方を書き綴りました。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆〜主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で 100万円を稼がすノウハウを徹底解説~本書を読むことであなたは、ネットビジネスで最短最速で稼いでいくための道筋を明確にすることができ「お金」と「時間の自由」を手に入れる為の方法を確実に学ぶことができます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「脱サラをしたい!」でも…サラリーマンをやらざるを得ない。そんなあなたは本書をお読みください。時間・スキルのない方でも副業から始めれて3ヶ月後には100万円を稼げれるノウハウをご紹介させていただきます。=================================今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。全てが実践的!!誰もが欲しがっている情報が手に入る。その具体的な方法を本書1冊にまとめあげました。薄いノウハウなんてココには無い!電子書籍でココまでノウハウを話しても良いのか?=================================たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。稼げる仕組みを作るために必要なノウハウ・流れ・テクニック等がこの1冊で学べます!この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸いです。◆◇◆◇◆◇ 電子書
0 500円
41 件中 1 - 41
有料ブログの投稿方法はこちら