営業力UP-stage151-

記事
ビジネス・マーケティング
誰よりも出世を早めトップになる為の最短近道。
とにかく早く売れる営業マンになりたくて毎日頑張ってるけど、
自分の営業スタイルを確立させ、営業するもなかなか思うような結果が
出てこない。
こんな経験ありませんか?

正直自分の営業スタイルを確立させる事は大事ですが、その為にはまず手順を
踏む必要があります。
その手順を踏む事なく営業を続ければその分、あなたは自分に対する自信が
なくなっていき、営業が嫌になってきます。

自分の営業スタイルを確立させる前にやるべき手順というのが、

ダントツに結果を出す先輩の仕草行動を全て真似する

これです。
あなたはこれまで好きな芸能人やスポーツ選手に少しでも近づきたいと
思ったことありませんか?
いきなり何もかも全てを真似るのは難しいと思いますので、

例えば
帰るとき、机周りを片付ける、きちんと笑顔で挨拶をする

こういった小さな事からでもいいので、次第に憧れの先輩に
近づいていってください。
真似することだけで、あなたの営業成績もあがりますし、営業スタイルも
つくりやすいです。
実際のところ真似するだけなので、意外とすぐに効果はでてきます。
まずは自分の周りを見渡してみてこの人は凄いし、真似できそう!
って先輩を見つけて小さな事から真似てみましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す