この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体脂肪だけ取り除く方法教えます

筋量は維持したまま、体脂肪だけを削ぎ落としてメリハリボディを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨今のダイエットは置き換えダイエット、糖質制限ダイエットなどが蔓延している。 コレは確かに体脂肪は減る。減るが、同時に筋肉量も減るのだ。その為体重自体は落ちたがなぜか「のっぺりした体」「メリハリがない」身体になっている。そして筋肉量も落ちてしまった為代謝も落ちてすぐにリバウンドする。 私がお教えするのは筋肉量は維持したまま、脂肪のみを削ぎ落とす。その名もカロリー制限ダイエット。このダイエットの肝は長期間かけて減らして行くこと。「直ぐに体重が落ちる=筋肉が落ちた」と考えてもらいたい。『一日の消費カロリー>摂取カロリー』の構図をつくる。 そ•し•て皆さん。ダイエットといえばランニング、ウォーキングなどの有酸素運動を思い浮かべるでしょう。そのやり方は筋肉を削る行為といっても過言ではありません。有酸素運動のやり方、メニュー、順番を教えます。 食事、トレーニングを管理してメリハリボディーを!! 比較的好きなものを食べられるダイエットとなります。勿論ですが、ジュース、お菓子は我慢して頂きます。

購入にあたってのお願い

基礎代謝量を計算したいので性別、身長、体重、1週間の運動量、目標減量体重を教えて下さい。 楽しみながらダイエットして行きましょう!