サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

頑張ってもやせない人のみ、ご相談に乗ります

ダイエット情報過多でお悩みのあなたに、正しい情報を送ります!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

現在はダイエットに関する情報も、簡単に手に入ります。
ただ情報が多過ぎて、多くの方が間違った選択をしています。

フィットネス業界25年の実績を持ち、自身も30kgのダイエット経験があり、コンサルタントとパーソナルトレーナーで活躍する講師が、あなたの痩せない理由を分析し、ムリなくダイエットへ導きます。

事例

〇まず食事を少なくすることが優先
→間違いです。量を少なくと精神ストレスがたまります。その前に内容を工夫することが優先です。食事の中でカロリーになるのは、糖質、脂質、たんぱく質。その割合を6:2:2へスライドします。また白米を胚芽米や玄米へスライドする置換ダイエットが優先です。

〇まず有酸素運動(走るなど)が優先
→間違いです。まず食事、次に筋トレ、そして有酸素運動です。特に食事と運動どっちが大事かというと、8割は食事です。1ヶ月で体脂肪1kg落とすには、7200Kcalを消費することが大事です。1日にすると240kcal。食事は一瞬、運動は30分程度。

〇食事回数は少なくする。
→間違いです。回数が少ないと、血糖値を乱効果させるホルモンが放出され、体脂肪を合成しやすくなります。1日のカロリーが一緒であれば4~5回食べるほうが痩せます。

〇ジムに行かないといけない。
→環境としては望ましいです。が、やる気があればご自宅でも問題ありません。事実、私は30kg以上のダイエットを自宅で達成しました。

〇プロテインを飲むといい。
→多くの場合、不要です(通常の食事で十分に摂取可能です)。不要なのに飲むと、体脂肪になるだけです。短期間ダイエットには有効ですが、食事とトレードオフしないと意味がありません。

〇気になる部分を筋トレすれば、細くなる。
→なりません。もし体脂肪が部分的になくなるのであれば、部分的に付けることもできるはずです。例外として、お腹だけは中に空間があるので、引き締めることは可能です。

〇筋トレを頑張れば、外人さんのような丸いヒップになる。
→なりません。もともと日本人は骨盤の角度が違いますので、普通に筋トレすれば、どんどん太ももが太くなります。骨盤の角度を調整することが優先です。

このような過ちを正していくことで、ムダな努力をすることなく、ダイエットを成功させます。日程・時間帯をご相談の上、1時間のチャットにてご対応いたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

楽をして痩せたいと思っている方は、お断りいたします。
ちまたにあるような「これだけ飲めば痩せる」「これだけすれば痩せる」といった広告は、すべてウソです。
正しいダイエットは、本当に地味なものです。ただ、正しい方法というものは存在しますので、それをお話いたします。
くどいようですが、食事管理はイヤ、運動もイヤ、という方はご遠慮ください。
本当に悩んでいる方だけ、ご連絡ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス