この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅でできる、あなたにあったボディメイクします

男性も女性も理想の身体に近づくためのサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自宅でできる、あなたにあったボディメイクします 男性も女性も理想の身体に近づくためのサポートします! イメージ1
自宅でできる、あなたにあったボディメイクします 男性も女性も理想の身体に近づくためのサポートします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたにあった自宅でできるトレーニングを紹介し、目標の身体に近づけるお手伝いをさせていただきます! 大学時代にスポーツジムでバイトの経験をし、ジムでの体づくりを学びました! 卒業後は自宅でのトレーニングを行って、自重メインでのトレーニングを行っています。 今はプロのスポーツトレーナーの方と身体づくりをしていて、健康的な体づくりをテーマにトレーニング、栄養指導しております! お客様の状況に合わせたトレーニング方法や、健康のための知識、サプリメントの必要性などもお伝えしていきます。

購入にあたってのお願い

現時点の、身長、体重、体脂肪、年齢、性別、スポーツ歴と目標とする体重、体脂肪の値をお伝えください。 期限があるなどあれば、お気軽にお伝えください!