サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

経営者向け>雇用や従業員問題の労働相談に乗ります

(セカンドオピニオンとしてもご利用ください)

5.02 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今、労働トラブルや従業員問題で困っている企業・経営者の方向けに、
労働問題のプロである社労士(社会保険労務士)の私が相談に乗ります。

「顧問社労士はこう言っているけど、実際どうなの?」といった、顧問社労士がいる場合でもセカンドオピニオンとして。

「ネットではこう書いてあるけど正しいのかな」といった、顧問契約するほどではないけど専門家の意見を聞きたいというケースにも。

トークルームでご質問に対する回答をいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 人事・総務・法務

購入にあたってのお願い

基本的に相談は1テーマでお願いします。
テーマが変わる場合は別料金をいただくことがあります。

「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と迷われる場合は
事前にDMでご相談いただけると助かります。

事情によっては詳細な内容をお伺いする場合がありますが、
守秘義務がありますのでご安心ください。

また必ずしも全てお話しいただく必要はありませんが、
提供いただく情報量によって回答の精度が変わります。

なお既に起こってしまっているトラブルの解決を保証するものではありません。
あくまでも解決に向けてのアドバイス業務となります。

すべて読む

よくある質問

質問は何個までOKですか
基本的には1つ(1テーマ)でお願いします。
追加質問はOKですか
当初の相談テーマに関連する内容であればOKです。
テーマが変わるのであれば、新たにご購入をお願いします。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス