サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

起業相談>社会保険・雇用・失業保険の相談に乗ります

(知らぬ間にブラック企業と呼ばれないために)

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 人事・総務・法務

サービス内容

起業するにあたって自分の社会保険はどうなるの?
起業準備中でも失業保険は受け取れるの?
会社設立したらいつ社会保険に加入しなければいけないの?
社員を採用したら残業代は出さなければいけないの?
起業した時に雇用助成金はもらえないの?
就業規則はいつ作ればいいの?

そのような疑問にお答えいたします。

ご自身のことでも、従業員のことでもなんでも結構です。

今はインターネットが当たり前の時代です。
経営者に悪気が無くても労働者は法令遵守に敏感です。

分からないことに悩む時間を割くくらいであれば、
社労士(社会保険労務士)の私がご相談に乗ります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本的に相談は1テーマでお願いします。
テーマが変わる場合は別料金をいただくことがあります。

「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と迷われる場合は事前にDMでご相談いただけると助かります。

成果物の納品ではないため、具体的に今迷っていること・悩んでいることについての相談となります。
採用・雇用・給与・社会保険・就業規則などが専門領域です。

専門領域外の場合はご回答しかねることがありますが、分かる範囲でその問題は誰に相談すべきか、という道案内はいたします。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス