この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

糖質制限でケトンジェニックに全身が健康になります

ダイエット?糖尿?2週間で健康的にケトンジェニック化成功へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
糖質制限でケトンジェニックに全身が健康になります ダイエット?糖尿?2週間で健康的にケトンジェニック化成功へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

超甘々ですが超厳格、糖質はとりませんが甘いものはとれます。(人工甘味料でも血糖値は上がります。食べるものと食べ方があります。)甘いものも時々食べてそれでもきっちりケトンジェニック。私は1300μmol/Lでばっちり合格のケトンジェニック中です。でも何もしんどい事なんてありません。 ケトン体と糖質制限についてはお調べください、これからの新しい代謝の方法というより元々人間の代謝システムに帰ろうという考え方です。 赤ちゃんの栄養は実はブドウ糖ではなくケトン体だったのです。 ケトン体は簡単に言えば脂肪代謝のシステムから出てくるエネルギー源です。 これまで脳に到達できる栄養分はブドウ糖だけと信じられてきましたが 唯一ほかにケトン体も脳まで到達できることが分かりました。 これまで害があると言われてきたケトン体ですが、人間本来のエネルギー源がケトン体であって ブドウ糖は農耕が始まった後の新しい栄養分だったのです。 ほぼすべての病気、体調不良はブドウ糖の摂取によるものだったともいわれています。 ケトンジェニックになるためにははっきりと糖質制限をしなければなりません。 断糖に近いでしょう。 その代わり食事のことはもう難しいことは考えなくてもよくなります。 今回はフルサポートでケトンジェニックになるサポートから PDFによる普段の食事のアドバイス。 買うべき肉。ケトン体と血糖値を測定する機器の購入方法まで 詳しくお教えいたします。 糖尿病の方などにも実は朗報です。 健康法としてぜひ取り入れてみてください。 甘い物?食べる方法あります。お教えします。

購入にあたってのお願い

当方は医療機関ではありません。 もし既往症などある方は担当医師に確認してください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Owner Fmt
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者