この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創業記念本格四柱推命500円で占います

鑑定歴10年の鑑定士が多方面から占います。相性鑑定可。

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

四柱推命(一部紫微斗数も)で鑑定いたします。 ベースはプロ用のソフトも利用いたします。 生年月日と(可能な限り母子手帳での生まれた時刻も)と性別、姓名にて四柱推命の運命式を製作。 性格、夫または妻との関わり、職業的能力、社会的心理の性質、社会運、仕事運、相性などについて詳しく鑑定いたします。 鑑定したい内容をお知らせください。 全般についてA4用紙で10枚ほどの量になる鑑定です。 九星気学も加えました。 サイキックリーディングを含めたタロットカードリーディングはオプションとなります。 鑑定結果をPDFでメールにて添付でお送りいたします。 A4サイズで10ページ以上になる資料です、命式などは 今後も変わりませんので大切に保存してください。 なお同業の方の鑑定は致しかねますこと お詫びいたします。 閃きの中に頭脳派の強み。正確で誠実な鑑定を心がけています。大変に真面目な占いです。 四柱推命は不思議とよく当たります。

購入にあたってのお願い

ご購入の前にメッセージでご質問の大体の内容をお知らせください。 正確な鑑定のために生年月日は生まれた時刻まであるのが理想的です。 母子手帳に書いてあります。 時刻が分からない場合は2とおりの鑑定結果になる場合があります。 ご自分で見ればどちらが自分かははっきりわかると思います。 書類を送るメールアドレスをお聞きする場合があります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Owner Fmt
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者