この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せにくい人向けダイエット、お教えします

万年ぽっちゃり、なかなか落ちない皮下脂肪を確実に落とす!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昔からずっとぽっちゃり、アラサーの方、など皮下脂肪がなかなか落ちないとお悩みの方へ 万年ぽっちゃりで皮下脂肪の割合が高かった私が1ヶ月で体脂肪率を5%、体重を4kg減らした、マイルドなダイエットの方法をお教えします。過激なダイエットや糖質制限に比べ、ストレスは少なめです。 ステーキばかり食べるような高コストのダイエットではなく、経済性も考慮した方法となります。 運動についてはメニューと消費カロリー、食べ物は現在も販売中の商品名を含めてをお伝えしますので、すぐに実行に移すことができます。 テキストとしてだけでなく、ダイエット時の食事メニューの参考にとしてもお使いいただけます。 マイルドなダイエットですので、すぐに開始、中断、再開ができる方法となります。体重維持や長期的なダイエットにオススメします。

購入にあたってのお願い

個人の体験に基づいておりますので、確実なダイエットの成功をお約束するものではありません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。