この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べたい!を我慢しない食事ダイエット法を提供します

食欲が止められなくてついつい食べたくなる人におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
食べたい!を我慢しない食事ダイエット法を提供します 食欲が止められなくてついつい食べたくなる人におススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

  3歳児の息子がいる兼業主夫パパの   sak-mと申します。   沢山あるサービスの中からご覧いただき、   ありがとうございます。 それでは、サービスの紹介をさせていただきます。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ あなたの周りにいませんか? 少ない食事の量で満足できちゃう人。 うらやましいですよね…… だからこそ、あなたもそうなっちゃいましょう! 沢山食べてないのに 「ごちそうさま♪」 って、あなたもにっこり微笑んじゃいましょう! ------------------------------------------------------ ダイエットが目的だと、ちょっと辛くないですか? だから、ダイエットをするための方法というよりも、 食事を楽しむことが結果的にダイエットにつながる、 そんな方法を提供させていただきます。 秘訣は、あなたの食べ方にあります。 あなたは普段、どうやって食べていますか? そこに、これまでと違ったアプローチをします。 そのアプローチが満足感をもたらすから 食べ過ぎてしまう衝動が止まります! あなたにも、この喜びを感じてほしい! *どんどん食が細くなってしまって困る。  そんなことにはなりません。ご安心ください。  今後も必要な栄養をちゃんと取れます。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 それでは、あなたのお眼鏡にかなうことを期待し、 ご購入お待ちしております! 満足いただける自信はあります! 僕自身やってみて感動した方法です。 育児ストレスでついつい食に手が伸びるのが止まるようになりました! ただ、ココナラ初出品なので不安が全くないというと嘘になってしまいます。 なので、取引終了後に評価やコメントを頂けるととっても喜びます!

購入にあたってのお願い

【購入からの流れ】☆あなた ◇sak-m ☆1[ココナラで購入] ▼ ◇2[やり方の手順の連絡] ▼ ☆3[食事ダイエット法の実践] ▼ ☆4[実践後の結果を報告]   メッセージでのご報告をお願いします。 ▼ ◇5[報告をもとにアドバイス] ▼  6取引終了 報告が面倒なので方法だけ聞きたいということであれば、 2から6まで飛ばして取引終了、も可です。
価格
1,500

出品者プロフィール

sak_m
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者