ダイエットが失敗する理由教えます

色々なダイエットに失敗し続けている方へその理由をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットが失敗する理由教えます 色々なダイエットに失敗し続けている方へその理由をお伝えします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

世の中に出回っている様々なダイエット法を試して、失敗し続けていませんか? 失敗している方には、ある共通の理由があります。 その理由を現在のダイエット法をお聞きしながら、失敗している原因をお伝えします。 その後に、どのようなダイエット法がいいかをご提案いたします。 万能なダイエット法はありえません。 少しずつカスタマイズするダイエット法が理想的だと、私は考えます。 ビデオチャットが終わった後、毎日数分で行えるトレーニング動画をお送りいたします。 このトレーニング動画は、私が厳選した100個のトレーニング法を自分で撮影したもの となります。 100のトレーニング動画の中から、あなたに必要なトレーニングを厳選し後日お送りいたします。 ※こちらは、ダイエットコンサルで30万円いただいて行っていた時に使用していたもの となります。 必ず、ダイエットは成功します。 ただ、世の中のダイエット法が多すぎて整理できていない状態の方が多いです。 まずは、あなたが行っている、または行っていたダイエット法が正しいのかどうか? を検証する必要があります。 そして、最短で効果が出る方法をやっていきましょう!

購入にあたってのお願い

なるべく30分の中で的確なアドバイスを行えるように、今まで行ってきたダイエット法 を時系列に簡潔に答えられるようにしておいてください。 (細かい数値などはいりません。例えば、何年前に〇〇ダイエットを何か月やっていたなど、ザックリで結構です)

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

ナカダ ヒデ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者