この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

治療家が巻き肩の解消方法教えます

まず最初に改善するポイントがわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
治療家が巻き肩の解消方法教えます まず最初に改善するポイントがわからないあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

巻き肩で姿勢が悪く見えてしまう。 巻き肩で肩コリがひどい。 とお悩みの方へ今日からできるワンポイントアドバイスをお届けします。 巻き肩を改善する始めの一歩となるアドバイスを させていただきます。 自分もこの業界に入るまでは肩コリと頭痛がひどくて、毎日痛み止めを3回飲まなくては生活できないほどつらい経験があります。 そのつらさを克服したので、皆さんと共有できる事を楽しみにしています!

購入にあたってのお願い

この出品内容は、実際に施術を受けに来てくれている クライアント様にアドバイスしている内容と同じですので、 アドバイスを継続していただけると効果を感じていただける内容になっております。 病院やマッサージに行かないで 自分で巻き肩を改善したい!と思っている方だけご購入下さい。 購入された際は、以下の手順でお願い致します。 1.お名前やその他の個人情報は一切頂きません。 2.ご自分の正面と後ろの写真・両左右から撮った写真を送って下さい。(顔にモザイク加工をしたもの) 3.もしあれば、気になっている事。 を記入していただける方のみ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アスレチックチーム
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者