この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一生モノ貴女だけのオーダーメイドダイエット考えます

自分に最適なダイエット方法を手に入れたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一生モノ貴女だけのオーダーメイドダイエット考えます 自分に最適なダイエット方法を手に入れたい方にオススメ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

一生モノの貴女だけのオーダーメイドダイエット方があれば、もう迷うことはないと思いませんか!? 世の中にはブームのように、あれやこれやと様々なダイエット方法が出回っています。 さらに現代の情報社会では、そのスピードも速くなってきてます。 正しいモノもあれば、そうでないものも。 そして、多くのダイエット難民がこの情報の渦に巻き込まれて、迷子になっています。 私も、数年前まではその一人でした。 そんな私がどのように抜け出せたのか!? 様々なダイエット方法や知識を学ぶ中であるコトに気付き、10年以上越えることが出来なかった体重の壁を簡単に破ることが出来たからです。 この経験を元に家族や友人からの相談にのったところ、現在でもダイエットに悩んでいる人のお役に立てるモノだと確信を得ましたので、本格的に提供してみようと思い立ちました。 貴女も、貴女だけのダイエット方法を、手に入れませんか? 今だけでなく、この先健康寿命が続く限り対応できるようなダイエット方法を! オーダーメイドダイエットの特徴 ・男女、年齢問いません ・時間をかけて適正体重にしていきます。 ・過度な運動はメニューに入れません。 ・必要であれば、食事制限もしますが基本的に好きなものを食べてもらいます。 ・ダイエット洗脳を解くこともあります。 ・基本的に一生使えます。 貴女だけのダイエット方法が出来上がるまでの流れ ・簡単なヒアリング     ↓ ・7日間の食事レコーディング  (この段階でお断りすることもあります)     ↓ ・第1提案 (ヒアリング)     ↓ ・第2提案 (ヒアリング)     ↓ ・完成 このサービスのWeb提供は初めての試みですので、質問等あればお気軽にしてください。 栄養学や心理学など身体に関することを様々な点から学び、自身で体験し効果を得て、支持する考え方を元に家族や友人に提案してきたものを提供していきます。

購入にあたってのお願い

注意事項 ・ココナラ価格での提供としております。  本来は、対面式でじっくりと行い、もう少し高額での販売となります。 ・数ヵ月で10キロ以上など体重減を求めるようなダイエット方法ではありません。  長期期間(一生)かけて、ご自身の適正体重になり、維持継続させていくものです。 ・もちろん、個人差があります。  人によっては、体重ベースでは増えることもあります。  (現地点で適正体重より少ない場合) ・場合によっては、こちらから辞退させて頂くこともあります。 ・こちらは男性です。その点をご理解下さい。 購入時アンケート 必須 ・性別 ・年代 ・身長 ・ダイエット経験歴  (行ったことのあるダイエットなど) ・リバウンドの有無 ・目標値  (マイナス○○キロ、○○キロ維持など) 任意 ・理想のダイエット方法 ・ダイエットに対してのご自身の考え方
価格
15,000

出品者プロフィール

こがッチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者