この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語⇆日本語翻訳 動画字幕も承ります

推しとのヨントン準備、字幕動画が見たい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
韓国語⇆日本語翻訳 動画字幕も承ります 推しとのヨントン準備、字幕動画が見たい方へ! イメージ1

サービス内容

推しとのヨントン、韓国語で思いを伝えたい 推しに韓国語で手紙が書きたい 字幕の付いていない動画を理解したい 歌の日本語の意味が知りたい 推しの新曲を歌えるようになりたい 韓国語→日本語 日本語→韓国語 どちらも可能となっております! 文字翻訳:翻訳前文字数が300文字以上は追加料金を頂戴しております。 ※日→韓 ハングル&カナルビどちらも必要という場合も追加料金をいただいております。(カナルビのみの場合は不要) 動画字幕:1分以上は追加料金を頂戴しております。

購入にあたってのお願い

文字翻訳はGoogleドキュメントにて納品予定です。 動画はCapCutで編集予定です その他ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ! ※宗教関連、医療分野などは知識がないためご遠慮させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yumiee
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土:20時〜 日:12時〜 その他の時間もタイミングにより応対可能でございます。