この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の体型を手に入れるお手伝いをします

足首を細く!背中をスッキリ!お腹はペチャンコ!鬼の指導!!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
理想の体型を手に入れるお手伝いをします 足首を細く!背中をスッキリ!お腹はペチャンコ!鬼の指導!!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★あなたのスタイルの悩み解決します (例) ・足首をキュッと引き締めたい ・たるんだ背中の贅肉をどうにかしたい ・ポッコリお腹を解消したい ・二の腕のプルプルした振袖を取りたい ・加齢で衰えた胸を上げたい 手順としては、 ①まずは、スタイルでどの部分にお悩みがあるのか話を聞かせてください。 それからお客様に合ったボディメイクの方法を作成し、提供します。 ②理想の体型を手に入れるための食事の基本知識を教えます。 ③1週間の食事徹底アドバイスします(※オプション購入の方のみ) 良かれと思って行っている食事が逆効果の方が多いので、 こちらのオプションをつけるだけでそのミスを防げます! それと、ボディメイクをするための筋トレはフォームが命です。 体重のかけ方を間違えるとブサイクな体型になり、 正しい体重のかけ方ができると体型は美しくなります。 特に初心者の方にはオプションを付けることをおすすめします。 参考までにオフィシャルサイトを拝見ください。 http://www.muscles-win.info/ 161㎝ 70㎏オーバーから20㎏のダイエットに成功し、そこから筋肉のみを増やして現在は65㎏オーバーで理想の体型に近付いてきました。ぼくのクライアントも確実に結果を出して、引き締まった美脚、張りのあるお尻、引き締まった二の腕、うっすら割れた腹筋、を手にしてみんな人生変えてます。

購入にあたってのお願い

・現在の身長、体重 ・昨日の食事(3食) ・ダイエットの目的 を教えてください。 努力と根性は一切必要ありませんが、 提供したメニューを実践していただくことが前提です。 全力でサポートさせていただきますが、 痩せかたには個人差がある事をご理解くださいませ。 健康を失っては意味がありませんし、 個々のペース、体型目安があります。 持病がある方やお医者様から運動を制限されてる方は お受けできない場合もありますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

笹崎武蔵
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者