この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リバウンドしにくいダイエットの方法教えます

年齢、職業、出産など問わず誰でも健康的に今よりもっと美しく♡

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
リバウンドしにくいダイエットの方法教えます 年齢、職業、出産など問わず誰でも健康的に今よりもっと美しく♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットアドバイザー資格取得 痩身エステ業界勤務 現役エステティシャン エステに行かなくても生活の一部を少しずつ変えてあげていくだけで痩せることはできます! 精神面もサポート致します! 痩せる習慣を身につけましょう! 私自信、運動は嫌いでずぼらな性格です。 過去に無理な食事制限のダイエットで2週間で4kg痩せましたが、生理が止まったり、今でも肉割れが残っていたり、リバウンドもしました。 私のように間違った方法でダイエットし、同じような思いをされる方を少しでも減らしたいと思います。

購入にあたってのお願い

一人一人にあったダイエットアドバイスをしていくため、年齢、職種、目標体重、目標サイズなどの記載をまずお願いしております。 このサービスは女性のみになっております。 改めご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

coco_
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者