この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

皆にーモテルー 体作りを教えます

ダイエットや体作りをしたいかたにバックアップします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
皆にーモテルー 体作りを教えます ダイエットや体作りをしたいかたにバックアップします。 イメージ1
皆にーモテルー 体作りを教えます ダイエットや体作りをしたいかたにバックアップします。 イメージ2
皆にーモテルー 体作りを教えます ダイエットや体作りをしたいかたにバックアップします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私はMDといます。自宅や公園で自分で考えてトレニンーグをやってます。 簡単説明すると、ストリートワークアウトをやってます。 トレニンーグの期間が短いですが、短い時間で身に付けた事を皆さんに役に立てれば嬉しいです。 一人で続けない方、住まいが近くであればサポっとします。遠い方に動画で教えします。 six Pac abs やきれいな体作って、女性の方男性にモテルよになり、男性の方を女性にモテルように、なって 人生を変えましょう。 トレニンーグやる最中に食事の取り方まで教えます。 トレニンーグ中にサプリメントも教えます。 皆さんに笑顔で、元気で、、楽しく生きる為に始めました。

購入にあたってのお願い

私はアドバイスをします。やる気私はあなたしだい。やれば体わ変わります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

BAR BODYBUILDING
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者