この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気軽にどうぞ!日本語⇔英語の翻訳いたします

日常会話、ビジネスメール、商品説明など何でも翻訳いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お気軽にどうぞ!日本語⇔英語の翻訳いたします 日常会話、ビジネスメール、商品説明など何でも翻訳いたします! イメージ1
お気軽にどうぞ!日本語⇔英語の翻訳いたします 日常会話、ビジネスメール、商品説明など何でも翻訳いたします! イメージ2
お気軽にどうぞ!日本語⇔英語の翻訳いたします 日常会話、ビジネスメール、商品説明など何でも翻訳いたします! イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段は米軍基地の中で英語を使って接客しています。  過去に日本語教師をしていた経歴もあり、日本語での文章作成も得意です。 日常生活でもパートナーや友達がアメリカ人の為、一日の中で日本語より英語を使う機会が多く、特に日常会話やビジネス英語を得意としています!また、自然な文章になるような翻訳を心掛けています。 まずはダイレクトメッセージからご相談下さい!

購入にあたってのお願い

高度な専門性が必要な内容については、お受けできない場合もございますので、予めご了承ください。 まずはお気軽にご相談下さい!

有料オプション