この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バストアップアドバイス&フォロー致します

バストサロンオーナーがしっかりアドバイス、フォローします。

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
バストアップアドバイス&フォロー致します バストサロンオーナーがしっかりアドバイス、フォローします。 イメージ1
バストアップアドバイス&フォロー致します バストサロンオーナーがしっかりアドバイス、フォローします。 イメージ2
バストアップアドバイス&フォロー致します バストサロンオーナーがしっかりアドバイス、フォローします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

広島でバストサロンを経営しております。 私自身、A→Eカップへのバストアップに成功しております。 サロンでは現在、県外の方からも支持されており、LINE@にて遠方の方はアドバイス&フォローを行なっております。 そこでぜひ、こちらで出会えた皆様のバストのお悩みも解決したく、出品させて頂きました。 美肌エキスパートや食生活アドバイザー、ピンクリボンアドバイザーなど、美に関する資格を持っているので、現在の下着の付け方や食生活などをチェックし、バストのお悩みに繋がる原因から根本的に治して、バストアップを目指していきます。 メッセージにて、下着写真(上半身のみ)を送って頂き、下着の付け方や装着位置が間違っていないかや、食事の内容を送って頂き、ハリのあるバストへ導くお手伝いをさせて頂きます。 また、動画でも、バストマッサージをご紹介致しますので、分かりやすく、丁寧にアドバイスさせて頂きます♡ 3カ月フォローの方にはマッサージ動画を全てご紹介し、食生活アドバイスも付いてきますので、しっかりフォローさせて頂きます♡ お一人ではなく、ご一緒に頑張りましょう! 私も自分の胸はコンプレックスの塊でした。゚(/□\*)゚。 でも、絶対大丈夫!! 1人でやるより、2人です♡ ご一緒に頑張ります(人゚∀゚*)

購入にあたってのお願い

質問事項やご不明な点がございましたら、ご購入前にお知らせ下さいませ。

有料オプション