この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の身体を手に入れるお手伝いをします

スリムな身体を手に入れたらなにがしたいですか???

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
理想の身体を手に入れるお手伝いをします スリムな身体を手に入れたらなにがしたいですか??? イメージ1
理想の身体を手に入れるお手伝いをします スリムな身体を手に入れたらなにがしたいですか??? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1ヶ月間、ダイエットに対するサポートを行います。 1日の食事内容、運動内容のアドバイスを1ヶ月間メールにて出来るだけ具体的にわかりやすくサポートしていきたいと思います。 食事内容が非常に重要になりますが、自分に合った食事方法の選択、食材の選択、摂取タイミングなどをサポートしたいと考えております。 また、運動方法も生活スタイル、生活環境に合わせたアドバイスにて効率よくダイエットサポートして参ります。 メールでのサポートになりますので、トレーニングの細かい指導や直接指導は困難ですが、出来る限りわかりやすくお伝えできればと思っております。 その他、身体のお悩み(関節痛、障害・病気など)に対しても出来る限りのアドバイスを行えたらと思っています。 1ヶ月間出来るだけ寄り添い、親身になってサポートさせて頂きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。 プロフィールも参照頂けたら幸いです。 私自身も92㎏→64㎏までダイエットを行いました。 栄養学、生理学、運動学、機能解剖学をもとに科学的にダイエットを行いました。 自分の理想的な身体を手に入れることの楽しさ、理想的な身体を手に入れたらやりたいことなど人生がより楽しく、アクティブに過ごせるお手伝いが出来たら最高です。

購入にあたってのお願い

出来るだけご希望に沿ったサービスを行いたいと思いますので、ご年齢、性別、ご職業(簡単で構いません。生活リズムを把握したい為)、運動歴、身長、体重を教えて頂けると幸いです。 また、身体に対してどのような希望があるのかを明記頂きますようお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

PT Ryo☆
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者