ダイエット=脂肪を落とすこと。仕組みを説明します

脂肪燃焼のメカニズム。理論的に理解することが大事です。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ダイエット=脂肪を落とすこと。仕組みを説明します 脂肪燃焼のメカニズム。理論的に理解することが大事です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

●ダイエットしたいけどどんな方法がいいのかわからない●ダイエットをしたことがあるけど効果があまり出ず途中で挫折したことがある。●ダイエットに成功したけどその後リバウンドで元の体重以上に増えた。    ダイエットを志したことがある方でしたらこの様な悩みを抱えたことがあるはずです。 「ダイエット=体重を落とすこと」ではありません。私が思うダイエットとは「ダイエット=脂肪を落とすこと」です。 脂肪を落とすメカニズムをしっかり理解していると無駄のない効果的なダイエット方法がわかってきます。 そのメカニズムについてわかりやすく説明したいと思いますのでご興味のある方は是非ご利用下さい。 また、当院で実際にダイエット指導をする際に使っております「ダイエットの極意」という冊子形式のものをPDFファイルでお渡しすることもできます。ご希望の方はお申し出ください。 当整体院で実際にダイエット指導をしており、その際に各自が行ったダイエット方法を聞くのですが誤った知識のまま闇雲にやって失敗している方が多数おります。また、正しい知識がないが故に怪しげなダイエットグッツを買って失敗している方もおります。そんな方々を一人でも減らせたらと思います。

購入にあたってのお願い

今まで行ったダイエット方法とその効果をお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

masan1
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者