この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2週間で変わる!本気のダイエットお手伝いします

時間もお金も無い!でもダイエットに挑戦したい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2週間で変わる!本気のダイエットお手伝いします 時間もお金も無い!でもダイエットに挑戦したい方! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ダイエットでやるべきことは大変シンプルです。 ①摂取カロリーを減らす ②消費カロリーを増やす 分かっていても、それを行動にすることって 難しいですよね。 また、テレビでお馴染みの会社などダイエットを手助けする会社が増えているますが、物凄くお金がかかってしまいますよね。あれだけの大金を使っても 食事の写真に対してのアドバイス+運動と 至って普通のことをやっているだけです。 そこで運動は各自にお任せしますが 食事管理と栄養のアドバイスをプラスし もっと低価格で皆様を応援したく ココナラに投稿しました。 自信も栄養学を学んだ訳では無いですが 1年で12キロ痩せた経験があり 独学で食事を学びました。 まずは2週間!変わりたい方お待ちしてます! まずは2週間でダイエットの習慣付けしましょう! 慣れれば苦しくありません。今回は2週間ですが それ以上希望の方は連絡下さい。

購入にあたってのお願い

行って頂くこと ①食事内容の連絡 ②体重の報告 サービス内容 ①食事内容のチェック ②体重管理 ③栄養面のアドバイス 毎日の食事報告と体重報告は必ず お願い致します。 私も必ず返信致します。