この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット中で悩みがある方2つ相談にのります

つまずいている、なかなか続けられないとお困りの方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ダイエット中で悩みがある方2つ相談にのります つまずいている、なかなか続けられないとお困りの方! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

*ダイエット関連であればお気楽にご質問してください 例.なかなか間食がやめられない、お酒がやめられない、外食が多い、お腹周りがつきやすいなどなど *メンタル面が...と言う方は活をいれます!!(こちらもカウント1と含まれますのでご注意をお願い致します) *ダイエット始めようとしている方も質問がありましたら承ります(*^^*) 私自身体型や見た目にコンプレックスを持っていたことがあり美容面に興味をすごく持っていました。 エステの学校に2年通いそのあとはエステサロン、ダイエット関係のお仕事をしていました。 そういった悩みのある方が1人でも多く、笑顔と自身で満ち溢れていただけたらと思っています(*^^*)

購入にあたってのお願い

⚠︎お客様からお聞きする内容は2つまでとさせていただきます! 返事の難しい内容がある場合は他のご質問をしていただく場合がございますのでご了承ください。 また、なるべく当日中にお返事いたしますが遅くなる場合もございますことをご了承ください。(最低2日以内)
価格
1,500

出品者プロフィール

yk_yk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者