この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分では管理できない方へ!食事を14日間管理します

食事管理絶大効果!トレーニングも大事ですが食事は一番大事!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分では管理できない方へ!食事を14日間管理します 食事管理絶大効果!トレーニングも大事ですが食事は一番大事! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「限定10名の方に自宅トレーニング動画をプレゼント」 食事徹底することで日頃のトレーニングの効果や、 ダイエット効果の促進 こんな方へ ー ダイエット初心者 ー 何を食べれば痩せるのかわからない方 ー パーソナルトレーニング受けたいけど高額で悩んでいる方 ー 料理がうまくなくても簡単にやりたいという方 ー 痩せたい方 ー あまり体型に変化が出ない etc 朝、昼、晩または間食などの写メやテキスト文で チェック致します。 また始める前はどのような食事を心がけた方がいいのか をご説明致しますので初心者の方でもお気軽にサービスを受けることが できます! 海外在住元パーソナルトレーナー(現役トレーニー) 日本での食事管理経験もございます。 皆様のダイエットの手助けになればと思いこのサービスを提供致しました。 よろしくおねがいいたします!

購入にあたってのお願い

海外在住なので多少1時間ほど時差がございます。 ご了承お願い致します。 2週間後はご自身でのご管理お願い致します。 食事管理は大体2週間程度で知識やルーティンが身に付きます。 体重、身長、年齢、ウエストなどをお聞き致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

easy diet
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者